なの
娘もそのくらいでした600前後
うんちおしっこ出て、体重は緩やかでも増えてて機嫌良かったら大丈夫みたいで、大丈夫でした☺️
ママり
うち5-6ヶ月の頃でトータルそれくらいでしたよ😂
でも、全然標準真ん中です!
体重が増えていれば大丈夫だと思います👶
かりん
うちの子も同じくらいで心配してます💦
なの
娘もそのくらいでした600前後
うんちおしっこ出て、体重は緩やかでも増えてて機嫌良かったら大丈夫みたいで、大丈夫でした☺️
ママり
うち5-6ヶ月の頃でトータルそれくらいでしたよ😂
でも、全然標準真ん中です!
体重が増えていれば大丈夫だと思います👶
かりん
うちの子も同じくらいで心配してます💦
「赤ちゃん」に関する質問
大阪市内こんな雨で、警報もレベル4で 小学校とかあるのやばすぎません?笑 川沿いで防災マップ真っ赤なのに。。 特別警報以外は学校!じゃなくて 地域ごとに設定あってもいいですよね。 低学年なんかまだまだ赤ちゃん…
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
6ヶ月の子がいるのですが最近ベビーベッドで寝なくなりました。置くと泣いてしまって‥ リビングの日中ごろごろ過ごしているラウンドマットの上だと寝るのでそこで寝かせているのですが、 布団じゃないと赤ちゃんの身体に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント