※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今や昔にやってたこれはヤバい😱(美味しいけど絶対太る)食べ物の組み合…

今や昔にやってたこれはヤバい😱(美味しいけど絶対太る)食べ物の組み合わせ!あれば聞かせてくださいー✨

私は小中学生の頃、クリームチーズに砂糖かけて食べてました😅
箱のやつを一応お皿にとり分けて食べるのですが、止まらなくて気づいたら半分食べてた事もあったような💦
今は恐ろしくて出来ません(笑)

コメント

リトルミィ

小学生の頃夏に母親が麦茶を作ってくれていましたが、大量のお砂糖入りでした。めちゃめちゃ甘くて、近所で有名になっていました(笑)
当時は美味しくてごくごく飲んでいましたが、いまは多分飲めないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様、斬新でしたね😁
    我が家も昔を思い返すと、お母さんの食べ方ルール的なのがあった気がします笑😅

• 10月18日
ぽよたろう

クリームチーズに砂糖🤣!?
ちょっとやってみたいです😆笑
私は中学生の時、受験勉強のお供に夜な夜なチョコレートとチーズをドロドロに溶かして混ぜたものを食べてました😂
今思えばハイカロリーすぎて怖いです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉が仕入れた情報でやってみたら、どハマリしてしまいました😅
    姉も私も食べるもんだから、高いのに💦クリームチーズが常備されてました(笑)ぜひお試し下さい😁

チーズとチョコは初めて聞きます!しょっぱいチョコになるんでしょうか?😳気になります…🤭

• 10月18日
まる🌈💎

トーストにバターぬってその上にグラニュー糖かけて食べるのがめちゃくちゃ好きでした🤣🤣
あとバターそのまま食べてた時もあります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ美味しいですよねー😆✨私も大好きです!なんなら今もたまにやってます🤭
    バターそのままは興味ありつつ、まだ未開の地です💦いつも余ったバターあるとやりたくなります😁

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

醤油味の煎餅にごってりバター塗って食べてました😱
恐ろしいけど最高にうまかったです🤤
クリチ+砂糖、絶対ウマいやつですね😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

醤油✖バターは最高ですね💪お煎餅ならパリパリ食感で更に美味しそうです…!

ぴさんもクリチ砂糖を知ってるんですね😋今やったらまたハマりそうで出きません(笑)

• 10月19日
ホットケーキ

私はミートスパゲッティに
スライスチーズ7枚入りを
全部載せてドロドロに
溶かして食べてました(笑)
恐ろしいです(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズのっけるの美味しいですよねぇ😋確かに全部はすごいかも😅
    でもたまーにならやりたいです!笑

• 10月20日
💘

私はお婆ちゃんに、丼茶碗にいっぱいのあられを入れて砂糖いれてお湯を入れられたよく分からない甘い食べ物を出されて毎日のように食べてました🤣🤣

今じゃあんなの食べれない。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてお聞きしました😳ぬれ煎餅的になるのでしょうか?!
    おばあちゃんのお菓子って感じですね(。•̀ᴗ-)✧

• 10月20日
  • 💘

💘

もう名も無い食べ物です🤣笑
    でも言われた通り激甘濡れおかきです🤣

• 10月20日