※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stay
サプリ・健康

わたしの話です。発熱が1週間続いています💦12月曜日〜18日曜日で、37.1…

わたしの話です。発熱が1週間続いています💦
12月曜日〜18日曜日で、37.1〜37.7をいったりきたりしています…
乳首の痛み・のびおり・腰の痛み と1人目妊娠時と同じ症状があったため妊娠を疑い、金曜日に検査薬しましたが、陰性。
生理日管理アプリによると排卵予測日は今日だと…。
妊娠でも風邪でもないなら、次はコロナしか疑うものがないです😭
生理日前に具合が悪くなることがいつもないのと、インフルや胃腸炎など以外で発熱が1週間続くのが初なので、いま不安で不安で仕方ないです。
37.5以上とわたしの中ではわりと高めな熱にしては身体もそこまでだるくなく、あー頭痛いなってくらいなので本当になにが原因なのか……
明日受診しようと思いますが、その前にもう一度妊娠検査薬をしようと思います。
コロナが流行りだしてから、1週間以上微熱が続いた方いらっしゃいましたら、どのような対応をしていたか教えていただきたいです( ;∀;)

コメント

ママ

保健所に連絡された方がいいかと思います。。😭
微熱が1週間以上なら、、、、😭