※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぽこぴー
妊娠・出産

27日に妊婦健診があるが、痒みがひどくて近くの産婦人科に行きたい。妊婦健診受ける病院で待つか他の病院で診察するか悩んでいる。

心拍が確認でき27日に妊婦健診があります。
ですが、たぶんカンジダになってしまいました😭
とても痒いです。

妊婦健診受ける病院は実家の近くなので、ちょっと遠いのと完全予約制でたぶんすぐ見てもらえません😞
そこで妊娠するまで通ってた近くの産婦人科に行こうと思っているのですが…
近くの産婦人科は9時からで電話して大丈夫であれば、すぐ行こうと思ってます。
妊婦健診受けている病院は9時半からなのですが、それまで待って妊婦健診受けている病院に他の病院で診察してもいいか一応確認取った方がいいですかね⁉️😭
金曜の夜から発症していて、痒くて一刻も早くみてもらいたいのですが😭

コメント

mi♡

完全予約制でもそう言った場合は見てもらえませんか???もし、見てもらえないなら、近くの産婦人科で見てもらいます。と言ってみてはどうですか?わたしも妊娠中にカンジダに5回くらいなりました🤣
そのたびに膣剤入れてもらってました💦
痒いのつらいですよね…😓😓
明日見てもらえるといいですね😅

• ポコぽこぴー

ポコぽこぴー

やっぱ聞いてみた方がいいですよね😅
    9時半まで待って聞いてみます😭

1人目の時も後期に1回なりました😭
    2人目でこんな早くカンジダになるなんて…これから繰り返しそうで恐怖です😭

• 10月18日
  • mi♡

mi♡

うちの産院も完全予約制でしたがそういった場合は早く見てもらえてましたよ😌💕💕
    助産師さんに、コラージュフルフルという洗剤で洗うとトラブル減ると教えてもらいました😌オススメですよ

• 10月18日
  • ポコぽこぴー

ポコぽこぴー

コラージュフルフル買ってみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日