※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

卒ミルクについて質問です。フォロミも飲んでないという認識で合ってますか?

完ミの方に質問です。
卒ミルクは、いつ どのようにしましたか?
卒ミルク=フォロミも飲んでない という認識で合ってますか?😅

コメント

R0331

完ミでした!
偏食が酷くなかなか辞めらせられなかったんですけど最近辞めさしました!💦
ミルクの時間をホット牛乳に変えたらすんなりと辞めてくれました!😊💕

まるまる

10ヶ月後半には辞めました🙂👌ご飯食べれる子ならもう必要ないと長男の時に言われて、次男も同じくらい、3番目もうまくいけばその予定で、1歳には辞めさせます☺️👌

なつ

9ヶ月~フォロミにかえて
1歳2ヶ月までフォロミを飲ませていました😄
好き嫌いなく食べられるようになったのでやめました✨
1歳くらいから寝る前だけフォロミを飲ませていたのでフォロミを牛乳にかえてやめました‼️

私も卒ミルク=フォロミも飲んでいないという認識でした😁

ひよこ🐤

卒ミはフォロミも飲んでないで合ってます!
1歳すぎでしたね🤔
寝る前のミルクがなかなか辞められなかったんですが、少しずつ量を減らしていきました!本人がいらないってなったのですんなり辞められましたよ('ᵕ' )
個人的には急いで辞めなくても、経済的に余裕があるなら本人に合わせてあげたほうがストレスがないと思います\^^/