※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
ココロ・悩み

義母のLINEのトップ画が孫で、自分の子供の孫よりもかわいいと感じています。義母の自由な選択かもしれませんが、気持ちが整理できません。

みなさんの義母や実母のLINEのトップ画や携帯またはスマホの待ち受けが孫って方いますか?
実母は孫を待ち受け等にはしていないんですが、義母のLINEのトップ画が義姉(義母にとっての実の娘)の子供(義母からしたら孫)にしていて驚きました。
それと同時にやはり自分の娘の孫の方がかわいいんだなと改めて感じました。
おそらく嫁の方の孫よりかは実の娘の孫の方が気兼ねなく変更できるというのもあるかもしれませんが、何だか府に落ちないです。

コメント

さみー

私の実母と祖母は息子のトップ画です。
義母は孫にも分け隔て無く平等なので風景写真です。

実母のトップ画がうちの子供たちです🙆‍♀️✨
義母のトップ画は姪っ子(旦那のお姉さんの子供)ですね🤔

ななな

実母も義母も待ち受けは
うちの娘です🙌

LINEのトップ画は違います😊

音ママ

実母も義母も私の長男の待ち受けです😂
義実家の方は1人だけ男の子(義姉のところに)が居るんですが、もう17歳で大きいので、まだ小さい2歳のうちの息子をLINEトップ画にしてますね😂
うちの実家は1番上の姉に中2・小6・小3の女の子、真ん中の姉に2歳の男の子が居てます。が、うちの長男ですねぇ〜…

あやみ

実母はしてませんが、
義父は息子をトップ画にしてます😅義両親にとっては初孫です!(義母はガラケーです(笑)

娘のママ

実母も義母もラインの画像に娘(孫)入ってます!
勝手にラインの画像にするな!っていう人も多いですし義母なりに気を遣われてるんじゃないですかね??

リボン

義母のラインのトップ画は
義兄の子です
更に更に
義妹のライントップ画も
義兄の子です
孫差別、ハンパじゃないです