※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子育てやってくれますか?どんな子育てをしてくれま…

みなさんの旦那さんは子育てやってくれますか?

どんな子育てをしてくれますか?

コメント

こけこっこー

家にいるときは子供と遊んでくれます😊ただお風呂やご飯、末っ子のおむつ替えなどお世話系のことは何もしません‼️笑

はじめてのママリ🔰

旦那に育児を期待するのはやめました。

®️®️

食事を作って用意する以外はすべてできます。
チンするだけとかのものなら、食事も用意できます(笑)

なんでもしてくれます!
寝かしつけはパパ嫌と子供が言うので私ですが😅

A.j

遊んだり、散歩したり、オムツ替え、ご飯食べさせたりします!
お風呂は、何故かパパとはいるの嫌みたいで上がる時にお迎えきてくれます!

休みの時に息子のご飯も私たちのごはんも作ってくれます!

競馬しててみてないときもありますが😅

み

やってと言ったことはやってくれます。オムツ変えたりミルクあげたりとか。あやしたりとかはほぼないですね💦携帯ばっかしてます笑

けー

離乳食作る以外はすべてできますよ!

みい

お風呂と…
ある程度の年まであげたくなかったチョコレートをあげてくれたり
馬鹿みたいにお菓子買い与えてくれたり(好きなだけカゴに入れさせる)
どんなに食べ散らかしたり手掴み食べで汚くなってもほっといて部屋中汚してくれます❤️

み ゆ

オムツ変え、ミルク、ご飯あげる、お風呂、寝かしつけ全部できるので手が空いてる方がやってます😄

まめも

おっぱいとご飯作り以外はできます!
ただ、普段家にいないのでワンオペですが(笑)

パンパカパンツ

ご飯以外やってくれます😊

ななな

オムツ替えやお風呂やご飯や着替えなど出来ないことはおっぱいくらいだなと思うくらい一通りはしてくれます!🙋✨

すくすくママ

基本的には全部できます。
わたしがいると、わたしが準備してお願いしちゃうことが多いですが、いないと意外と全部してくれています。

ママリ

全てです!できないことは幼稚園の準備くらいですかね?
なので私が1週間くらいいなくても全く問題なしです😂

ちょっちょ

ご飯作り以外は、できます。
休日は全て任せています

むーむー

やってくれる方だと思います🙋基本なんでもやってくれますよ😊
ただうちは家事はほぼノータッチなので私がやってるので我が家ではいるならやるのが当たり前だと思ってます🙄

はじめてのママリ🔰

どんな子育て...気づいて自分ができることはしてくれます☺️サポートじゃなくて、育児は自分も一緒にすると思ってくれています。
あとは、父親の育児は、母親をサポートすることだとも思ってくれているので、家事もサポートしてくれます✨

あやみ

育児という育児は
全部できます😅😅
休みの日なんか子供つれて
でかけてくれたり
オムツ替え、お風呂、寝かしつけも旦那なので私ご飯作るくらいしか出番ないです😅(笑)