※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会話がつまらない旦那さんお持ちの方日々の会話どうしてますか?基本、く…

会話がつまらない旦那さんお持ちの方日々の会話どうしてますか?
基本、くだらない生産性のない話が嫌いなので話すことないです。
旦那からされる話は、
仕事の話▶︎つまんない、してきたとこで何の解決にもならないし愚痴るような事でもない事で愚痴ってくる。
不動産の話▶︎持ち家でもないし土地持ってる訳でもないのでまじで死ぬほどどうでもいい。
一応つまんなくてもちゃんと聞くし疑問に思ったことは質問して会話繋げますが
私からする会話は続きません。
くだらないし生産性ないからだと思いますが笑

コメント

ま

もう面倒なので子ども以外のことはほとんど話しません!会話は多い方ではないと思いますが、仲良しだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒wwwわかります笑
    私のことは話すのやめようかなーと思って、、😅
    盛り上がらないし、、
    こっちは気使って盛り上げてるのなんかキャバクラでおじさん相手に話してるの思い出して無償で接客してるみたいでなんか急に胸糞悪くなってきて笑笑

    • 2時間前
  • ま

    わかりますー!😂😂夫年上なのでさらに思います😂😂笑
    こっちがほしい反応をあまりにももらえないのでもう話すのやめました😂
    話すのやめたらたまに聞いてくるようになりましたよ!でも別に盛り上げてはくれないのでつまらないのは変わらないです!ww

    • 1時間前