※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
家事・料理

どう思いますか?今日晩御飯をあじフライにしました✨もちろん?揚げるだけ…

どう思いますか?

今日晩御飯をあじフライにしました✨
もちろん?揚げるだけの冷凍のやつですが、とってもサクサクに揚がりました🎵
私が「上手にサクサクに揚がったでしょ?」って言ったら
旦那が「生のあじから作ったわけじゃないでしょ?」って。。。

いやいやたしかに生の鯵買って開いてやったわけじゃないけど、サクサクに揚がったって言ったらだめなの?
主婦のみなさんは鯵のフライ生からやってる人のが多いのかな??

コメント

deleted user

冷凍様々です🙇🏻‍♀️使いまくってます😂💖

  • たふ

    たふ

    ですよね♥️よかったです😭
    揚げるだけなのにえらそうに。。。って遠回しで言われてもうびっくり💦💦
    ポテサラおじさん予備軍です(笑)やばい

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    揚げるだけって...
    生のあじから作るの楽だと思ってるんですかね?😩
    面倒だし冷凍と生のあじ、値段たいして変わらないなら楽な冷凍選ぶのは当たり前ですよね🤔✨笑
    ポテサラおじさん予備軍わらいました😂😂😂

    • 10月18日
  • たふ

    たふ

    揚げるだけの鯵フライおいしいですもんね♥️
    旦那、自分も料理やるのに💦毎日やってないからわからないですよね😤😤
    ポテサラおじさんにならないように指導しておきますね(笑)😆

    • 10月18日
hotaru

私なんて揚げてあるやつ買っちゃいますよ😂
主婦がみんないつもそんな手間のかかることしてたら、
スーパーから惣菜売り場が無くなります(笑)

  • たふ

    たふ

    たまに上手に揚げれない時ありますもんね♥️惣菜万歳です♥️
    てっきりみんな生から買ってさばいているのかなと思ってたので安心しました✨

    • 10月18日
R

白身フライもアジフライもエビフライも冷凍あげるだけのものしか買いません(笑)

  • たふ

    たふ

    よかったです♥️
    私もですエビフライも白身フライももちろん冷凍ですよね♥️😊
    すごく安心しました🎵

    • 10月18日