※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私自身が寒がりで出不精、年末年始は義両親宅に寝泊まり、1月〜5月は仕…

私自身が寒がりで出不精、年末年始は義両親宅に寝泊まり、1月〜5月は仕事が忙しくてへとへと、気がついたら暖かくなってきてる!って感じなのですが、

子供の冬服が90〜95でもう小さいので買い足さなければならないのですが、上記な理由でそんなには要らないかな?どうしたらいいかなってなってます😅
ここ半年でいっきに背も高くなって、手や足も95では足りません。
夏服なら110と大きめで買ってもいいかなって思いますが、冬服って大きめで買うとダボダボだし。
と、ぴっちりの100で買っても来年着れなさそうだなぁ。2.3セットで充分かなぁ?って迷ってます。
ちなみに保育園は制服なので完全に私服です。

皆さんはどうされてますか??

コメント