※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
家族・旦那

義家族についてです。吐き口がありません( ; ; )私は現在熱が出てお…

義家族についてです。吐き口がありません( ; ; )


私は現在熱が出ており体調も優れない状況です。
ですが義弟が明日誕生日なのでお祝いしてあげてと
義母、旦那に言われ今日来る事になりました。
体調が悪い事、熱が出ている事を伝え断ったのに
来るそうです。(病院へ行きましたがコロナではありません)コロナじゃなければ大丈夫だからと言われ来る事になったのですが
ご飯を作るのも私、後片付けも私、何もかも私がやらなければいけないし、体調悪いので本当は寝ていたいのに
それを断らない旦那にもイラッときます。
体調悪い時の子育てだけですらしんどいのに
旦那、義弟のご飯まで作るのはしんどすぎます...。

解決方法も無く、愚痴をここで吐いても
もう義弟はあと数分で来ますし本当に疲れます。

コメント

あんこ

なんすかそれ!
本来なら何も用意しないで良いと思います💢
すごく非常識な義家族💢

  • もえ(21)

    もえ(21)


    本当に非常識すぎて疲れます( ; ; )

    • 10月18日
ママリ

人でなしですね。
みんなクソ。
義弟も家出た成人ですよね?
祝わなくて良くない?
いい大人が何すんの?w
ハッピーバースデー歌うの?😂

  • もえ(21)

    もえ(21)


    本当にそれです( ; ; )
    体調悪い中子供と一緒に買い物行ってケーキも買ってきた自分を褒め称えたいです( ; ; )笑

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんにちゃんと言えませんか?
    もえさんが無理しても義家族旦那、もえさんの犠牲にあぐらをかくだけですよ。
    本来ならもえさんはなぁーんにもしなくていいんです。
    旦那さんの教育をしないとですね。

    • 10月18日
  • もえ(21)

    もえ(21)

    何を言っても無駄でした( ; ; )

    • 10月20日
ソラママ

デリバリーで良いと思います。それかもう何言われても動かない。
子どもの世話もお願いしちゃいましょう。

はじめてのママリ🔰

熱あるのに働かせるなんてひどいですね😰

私だったら、ご主人が体調崩した時、絶対休ませません😤

同じ仕打ちしてやります💦

ちなみに、お子さんはママがお熱あるって知ってますか?

4歳なら十分味方になってもらえるでしょうし、もしかしたらお説教してくれるかもしれませんよ👍✨✨

  • もえ(21)

    もえ(21)


    今度旦那が体調崩した時に家事も手伝い何もかもやらせてみます🥰🥰🥰笑

    熱ある事知ってましたが義弟の事が大好きな息子なので義弟が来るのが嬉しくてたまらないせいか私の事はフルシカトでした(笑)

    • 10月20日