※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊活

生理予定日に来たけど量が少ない。着床出血の可能性は?生理2日目で少ない量の人いますか?体調は問題なし。期待してしまいます。

生理予定日に生理が来たと思ったら量あまり増えません
生理五日目くらいのもう終わりかなーっていう量のままです

着床出血っていう可能性ありますか?

今日で実質生理二日目です!
生理二日目で少ない量の人いらっしゃいますか?
いつも二日目でドバッときます!

人工授精してるので卵胞確認済み、内膜厚さも問題なしです💦

お腹も痛くなく、胸も張らず疲れやすいなってくらいです!
体温測ったら36.8°🤔

変に期待してしまいます

コメント

2人目の時そんな感じの着床出血がありました。ただ、基礎体温も37度台とかでまだ高かったです。その出血から2週間くらいで悪阻が始まり妊娠に気づきました💦

赤ちゃん来てくれていたら良いですね☺️

• まざー

まざー

コメントありがとうございます。
    どれくらい出血続きましたか?その間安静に過ごされてましたか!?

• 10月18日

退会ユーザー

3日くらいだったと思います!だらだらと言うより、1日にちょっとつく時がある、程度の感じでナプキンしないのは不安だなーでもつかないから無駄遣いかなーくらいな感じです💦
    妊娠じゃなく生理だと思ってたので、特別安静にとかはしてないです💦下腹部痛とかもなかったのでむしろ動き回ってました💦

• 10月18日
  • まざー

まざー

昨日の昼間に出血確認してダメかー、、と思いましたが今日朝起きたら血全然ついてなくて、昼間はバーベキューとかやったのである程度出血してますが、今はまたうっすら赤いのつく程度でそわそわです、、下腹部痛もなく、生理のときの腰痛もないです💦😭明日減ってることを願います!!

• 10月18日