※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
雑談・つぶやき

男の人の具合悪いアピールってすごくないですか?私は具合悪くて旦那に「…

男の人の具合悪いアピールってすごくないですか?
私は具合悪くて旦那に「大丈夫?」って聞かれても
「大丈夫」って返すし家事もやるけど
旦那においては
「ご飯食べたら寝室行ってもいい?」って🤷‍♀️
私が昨日飲みで自分は子守り(実家で)だったから
疲れてるとか言い出して言い訳も甚だしい🤣
どうせお義父さんとお義母さんとYouTubeに
子守させてたんだろうよ🤣
なんか納得できなかったから昼寝しなかった
次男も寝室にお供させてやったぜ🤗
さ、長男と穏やかなデザートタイムにしよ💓

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそれうちの旦那と同一人物じゃね?ってぐらいわかります😂
見てるイコール実家連れてってジジババまかせの昼寝タイム獲得してますよね😇
そして、体調悪いアピールひどい😂そんなこと言ってたって治んねーよ😂女々しすぎてほぼスルーします✨

• ミイ

ミイ

もはや同一人物かもしれませんね🤣そうなんです、実家で子守りしてるフリです🙅‍♀️たった2時間とかでさえ一人で見れないんですよ信じられない!
    体調悪いアピールされた瞬間から私の機嫌は下り坂で子どもたちに申し訳ないです😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、フリです、フリ!子守の意味をわかってないんでしょうね😅
    あたしも体調悪いアピールされたらイライラします!
    弱ってるアピールいらないから!ぐらい言っちゃいます😂

子どもは将来、せめてそんなお父さんにならないよう子育て頑張ります😂

• 10月18日
  • ミイ

ミイ

弱ってるアピールいらないから!って良いですね🤔私は何も言わない代わりに態度に出しちゃうんでこれからは言葉で伝えます(笑)
    ほんとですよね!!父親みたいに具合悪いと何もできない大人にはなってほしくないので多少風邪ひいても学校とかは行かせます🤣🤣🤣

• 10月19日