※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

七五三のお参り、13時半でも大丈夫ですか?午後しか空いているカメラマンが多いので、お昼寝の心配はありますか?

七五三のお参り、何時ごろに行かれましたか?出張カメラマンさんを頼みたいのですが午後しか空いてない方が多く…
13時半頃でも問題ないでしょうか?お昼寝はしません。下の子はお昼寝しちゃうかもしれませんが💦

コメント

®️®️

撮影が10時からなので、それから着付け、撮影、それからお昼ご飯、、、となると、午後かなぁーって感じです!

1日で全部やるので!

• みかん

みかん

ありがとうございます!撮影は午前に、午後にお参りするってことでしょうか?

• 10月18日
  • ®️®️

®️®️

そうなりますね!

本当は8時の予約でお昼までにお参りまで済ませたかったのですが、予約が埋まっていて、、、

着物汚しそうで怖いですが😅

• 10月18日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!着物、ずっと着せてると心配ですよね😭うちも予約時間がなかなか合わなくて、、悩んでます💦

• 10月18日
mm.7

幼稚園等終わってから着付けなどして行ったので。神社に着いたのは15時頃でした💡

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね!神社に着いて、御祈祷して帰宅ですか?撮影もしましたか?

• 10月18日
  • mm.7

mm.7

あ、すみません、撮影はしなかったです💦

• 10月18日
  • みかん

みかん

いえいえ!ありがとうございます😊

• 10月18日
  • mm.7

mm.7

撮影が午後からなら、先に祈祷してもらってからだといいんじゃないですかね💡
    女の子なので、可愛いものとかだと意外とルンルンで着てたりします😃
    問題はトイレくらいで😩

• 10月18日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!!トイレ!考えてませんでした😭😭
    午前中に祈祷で午後から撮影もありだと思いますか?でもずっと着ててお昼ご飯はさすがに大変なのかな…

• 10月18日
  • mm.7

mm.7

ありだと思いますよ〜
    うちのは3歳の頃は10時位から撮影→祈祷→実家で、脱いだのは夕方でした😅
    お昼もおにぎりとかそんな感じなものでした😃

• 10月18日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そっか、おにぎりなどにすれば汚さずいけますね😊

• 10月18日