※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

不妊治療中の方が基礎体温や排卵について悩んでいます。病院での検査も続けていますが、不安や悲しみを感じています。今後の対応について悩んでいます。

2人目不妊。中々授かることができず、早9か月。
病院にも通い始め5か月。中々授かれないです。
卵管造影も受けて異常なし、旦那は形態率が少し低めでしたが、問題ないと言われ。多嚢胞だから、排卵に時間がかかるみたいで今期は、レトロゾールのんで排卵できて。って感じです。
基礎体温もガクンと下がると悲しみでいっぱいになるから、
今高温期5日目、少し下がるなーとか、でも今下がっててもまた上がれば妊娠してる人もいますよね?
悲しみいっぱいになり、基礎体温一回お休みしようかな〜と思い始めました。病院だけ、排卵みてもらおうかな、、と。
呟きです。すいません。同じ様に頑張っているかたもいて、泣き言なんてダメだと思うけど、悲しみでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目不妊で授かるまで2年かかりました。 なかなかタイミングだけでは授からず、人工授精3回目で授かれました。 うちは旦那に原因ありでした。
赤ちゃんいいタイミングで来ますように✨

• なあ

なあ

2年かかったのですね、、😔💕
    旦那さんは、何が原因だったのですか?よければ教えて下さい。
    人工授精は、どのぐらいタイミングしてから変えたのですか?よければ教えてください。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院は一年半で自己流タイミングは半年です! 旦那は運動率と直進率?が悪かったです💦
    人工授精でも厳しいからステップアップも考えるように医者に言われた時に授かりました。
    タイミングは一年半くらいしてましたね。

• 10月18日
  • なあ

なあ

そうだったんですね🥺🥺でも、授かれて素敵です。私も頑張らなきゃ。フーナーテストの結果は、元気だし問題ないと言われたので、頑張りしだいですよね。
    もう、でも基礎体温1度やめます。
    高温期の最初で低くなってもきっとまだ平気だろうけど、落ち込むので。

• 10月18日