※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

出産祝いで貰って嬉しかった、お洒落で可愛いものオススメありましまら…

出産祝いで貰って嬉しかった、お洒落で可愛いもの
オススメありましまら教えて下さい。8000円くらいで考えています。女の子です♡

コメント

ママ

定番ですがマールマールやジェラピケですね🥳

まま

お洒落かどうか分かりませんが、第一子を出産して思ったことは「今後、友達の出産祝いはバスローブにしよう!!」です
沐浴を卒業してから一緒にお風呂に入っていますが、主人が不在の日は自分の身体を拭く余裕もなく慌ただしいです😭
だからといって、自分ではバスローブなんてわざわざ買わないしプレゼントで貰えると嬉しいな♡と思いました🥰

みさ

コメントありがとうござきます。返事遅くなりすみませんでした。
ピケかわいいですよね♡ふんわり感もたまらない😍
そして、バスローブにしました。それと靴下も付けました。3歳児まで使えるバスローブなので長く使えると思います^_^💕
皆さんの案を参考にさせていただきました。ありがとうございました🥰