※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
妊娠・出産

子供を望む女性が、検査薬の結果に不安を感じています。時間経過での陽性反応の変化について、化学流産の可能性を心配しています。過去の経験から敏感になっており、他の方の経験談を聞きたいと相談しています。

⚠検査薬の写真あります!
早く子供がほしくて気になってしまい超フライングしたんですが、コウノトリでは17日ルナルナでは明日生理予定日なのにもうこんなに検査薬を使ってしまいました。。。(改めて並べてみると我ながら呆れます笑)

そこで質問なんですが、時間をかけて薄い陽性(14日)→5分~10分ほどでくっきり陽性(15,16日)→1分ほどでくっきり陽性(18日)でもここから化学流産する可能性もあるんでしょうか?💦
薄い→濃い→薄い→化学流産みたいな感じで、、、
この前化学流産した時は薄い線が出て濃くならず消えてしまったので💦
稽留流産や化学流産を経験してすごく敏感になってしまいました😭
みなさんの経験を教えて頂きたいです!

フライングに対する批判は御遠慮ください🙏

コメント

あや

1週間前でこんなに出て凄いです!

私は12日予定日で今回やっと色づいてきました💕😳


稽留流産の経験2回ありますが、検査薬ではわからなかったです😭

  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    コメントありがとうございます♥
    おー✨おめでとうございます!!
    なぜかいつも反応だけは早いんですけど、前回化学流産したので不安でしかたなくて😭
    稽留流産は検査薬でわからないですよね💦

    • 10月18日
  • あや

    あや

    1.2回目の稽留流産の時フライぐせずに
    生理予定日から1週間後にくっきり陽性反応出てました!

    胎嚢も確認し心拍確認まで行けたのですが…だめでした😭

    • 10月18日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    そうだったんですね。。。
    お辛い経験を話してくださりありがとうごさいます。
    心拍確認した後でも安心は出来ないということですね💦

    • 10月18日
あー

私は生理予定日1週間も前から濃い陽性が数分で出て、生理予定日にはすぐ濃い陽性で胎嚢、胎芽確認できましたが心拍確認できないまま流産確定しました!

  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    コメントありがとうございます🙇
    お辛い経験を話してくださりありがとうございます。
    やっぱりどの時期になっても絶対大丈夫なんてないですもんね😭

    • 10月18日
tykt🐇

生理予定日が同じく
私も同じぐらいフライングしてます😜💦♥️(笑)

ピンクのやつってマツキヨのですかね??
白いのはドゥーテストですよね??

あれって私も同じもの2種類使ってるのですが、
全然感度(色の出る濃さ)が違いますよね🙄
なので、ドゥーテストのあとにピンクやつやってしまうと薄くなったように感じるかと思います!(並べたら特に)

なので、❤️👶❤️さんのは
種類別に区切って見てもしっかりこの時期で陽性出てるので大丈夫だと思います✊🥰

来週あたりの生理1週間までドキドキですが我が家の生命力をお互い信じましょう✊

ちなみに私も二種類別に並べて撮りましたのでご参考までに!!

こんなに色の出方が違います!

  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    コメントありがとうございます✨
    仲間がいらっしゃって嬉しいです😂💓
    ついやっちゃいますよね😂

    マツキヨで買ってないんですがマツキヨブランドなんですかね?🤔
    見た感じ同じやつっぽいですよね!
    白いのはドゥーテストです!
    感度がいいと聞いて買ってみて試したらめちゃくちゃ薄くて(終わった...)と思ったら翌日めっちゃ濃く出たのでさすがだなた思いました😳
    来週までお互いどっきどきですね🤭
    陽性続いたら何日頃病院行かれますか??
    お写真ありがとうございます✨
    分かりやすく濃くなってますね🥺
    なんか経過が同じぐらいでめちゃくちゃ親近感です🤣💓

    • 10月18日
tykt🐇

フライングしないで月日が経てば分かると思っていてもやっちゃいますよね😅💦(笑)

病院すごく悩んでて、月末あたりの金曜日(5w後半)か
来月の1週目(6w後半)に行こうか迷ってます。。。

上の子の幼稚園の願書提出や面接もあるのでその前に正常妊娠かとかを判明させてほっとしようか、
一気に心拍まで行こうか迷ってます。。。

いつ行かれますか??

  • tykt🐇

    tykt🐇

    ごめんなさい💦
    新しいところにコメントしてしまいました💦

    • 10月18日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    そうなんですよー💦
    早くわかっても結局ドキドキしてむしろ無駄遣いってわかるのにやっちゃいます笑

    確実なのはやっぱその辺ですかね...
    私も同じく願書の提出があるんですよー!笑
    だから何となくそわそわを1つ減らしたくて🤣(減らないと思いますが笑)
    ちょっと早いかもだけど来週行こうかな?って悩んでます💦

    • 10月18日
tykt🐇

願書の提出も同じですか-🥰♥️
ってなると、上の子も下の子も同い年ですね😍⤴️⤴️!!
親近感♥️♥️♥️(笑)😂

確かに、面接の前に1つのソワソワを減らしたいですよね✊
でも早すぎで心拍までわからないとそれはそれでまた不安になりそうな感じで悩みます🤔🌀

6月生まれになりますよね??
大きめのお腹で入学式だーとか年少の遠足臨月近くで行けるかな?とか妄想ふくらみっぱなしです(笑)😂♥️
↑気が早い😂(笑)

  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    そうなんです♥
    2人とも同い年ってなんか嬉しいです🤣❤

    どっちにしろ多分ずっとそわそわしてますよね😂
    願書の提出の日仕事休みにしてるので終わってその日に行こうかなと思ったり...でも待てるかなぁ😅笑

    最終生理日から計算すると6月26日でした!
    確かに!!
    入学式とか色々考えてなかったです😳
    私里帰りする気満々だったけど無理かもしれないですね😅

    • 10月19日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    うちは4学年差の6月生まれ希望でした👶🤰

    願書の時期にソワソワもなんかなー。。。🤔
    お仕事されてるのであれば
    無理せず体調崩さないようにしてくださいね♥️

    里帰り問題とか、上の子幼稚園問題とか難しいですよね😅💦

    周りには報告されましたか??
    仲の良いママ友とかにはいつ頃言いますか??

    • 10月19日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    私も4学年差希望でした✨
    すぐにはできないだろうなって思っていたから何月とかはなかったですがとりあえず早めにと思って4学年差になる計算してすぐ妊活始めました😂

    ありがとうございます♥♥

    そうなんですよー💦
    なかなか帰れないから里帰りはするって決めてたけど、幼稚園問題を考えてなかったです😅
    里帰りされますか?

    まだ言ってないです💦
    流産を経験した時にすごく周りに気を使わせてしまったのでしばらくは言わずに過ごそうかなって思ってますが、ほぼ毎日会ってる仲がいいママ友には心拍確認したら言おうと思ってます😳❤

    • 10月19日
  • tykt🐇

    tykt🐇


    なんか4学年差いいですよね☺️♥️
    頼もしいお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくれそうですね👦👧

    うちは実家が近いので臨月辺りから里帰りして陣痛に備えようと思います✊
    里帰り期間だけ園バスも乗る場所実家近くにしたりで!
    パパは仕事もあるし上の子の子育てなんて難しいですよね😭

    やはり、ママ友には心拍確認ですかねー👶✴️
    なんか安定期という安定期なんて妊婦にはなさそうな感じしちゃいますよね😅💦
    私もママ友には3~5か月ぐらいで言えたら言おうと思います🎵
    こーやって子供同士が年近くてお話出来てとても嬉しいです🥰
    ありがとうございます♥️

    • 10月19日