※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

2人目妊活中で、息子にパンチされて心配。痛みやイライラあり。経験者いますか?

2人目妊活が一年以上続いてます。あと数日で生理予定日です。今回こそはと思っている矢先、今息子に下腹部を思いっきりパンチされました。もし万が一妊娠していたとしたら、これを機にダメにならないかすごく心配です。イライラしてるからか、パンチされてから腰と下腹部が痛いです。経験されたことがある方いませんか?😭😭

コメント

もち

妊娠に気付いてない時なら大丈夫かと思いますよ!
私も転んだり、お腹の上で娘が跳ねたり、お腹周りが太ったと思い筋トレしてましたが問題はありませんでした😊

• はー♡

はー♡

ですよね( ˃_˂ഃ )毎回毎回今回こそはと思ってるからか、何か不安があるともうしんどくなります…ありがとうございました🥺

• 10月18日
りんか

そんなことでだめにならないので大丈夫ですよ〜そんなことって言い方わるいですが、すみません(・・;)二人目妊娠初期知らずにプールも行ってたし、体当たりされまくりのパンチされまくりのお腹乗せまくりでしたが順調です!
気になりますよね!わかります〜!

• はー♡

はー♡

ですよね😭ありがとうございます😭もうこの時期は色々神経質になってダメです😭前向きにいかないと息子も可哀想ですよね😢

• 10月18日
mini

交通事故レベルの衝撃じゃなければ大丈夫と言われました😊妊娠中に上の子がベッドからお腹にダイブとかよくありました😭

• はー♡

はー♡

そうですよね😭😭ほんっとに不安になったし、今回もダメかって勝手に落ち込みました😭この時期はネガティブ思考すぎて嫌になります( ˃_˂ഃ )

• 10月18日