※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私がお金ないのしってるくせに、「食べいこ」「コンビニ行くけど何かい…

私がお金ないのしってるくせに、「食べいこ」「コンビニ行くけど何かいる?」「新しいネックレス欲しいなプラチナの」とか言ってきてほんと嫌味にしか聞こえない。

財布別だから好きな物自分のお金で買えばいいし好きにしてくれて構わないけど、私を巻き込まないで欲しい…

断れば嫌な顔されて「じゃあ俺行くわ」って言うし、勝手に行ってくれて構わない!
食べたいもの言ったってお金返さないと図々しいって言われるし。

最近旦那と話すのが苦

コメント

いちいち言ってこないで、
お財布別なら好きにすればいいじゃんって感じですよね💧
お金返さないと図々しいって…そんなこと言うなら聞かないでほしいですね😔

めーたんまま🔰

奢ってくれるのなら‼️って言います❗️なんか子どもですね😣旦那さんって👊
もっと楽しく出来ないの?って思ってしまいます‼️ごめんなさい❗️人の旦那さんなのに😣