※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

幼稚園はバス通園で、帰りは週3、4回延長保育で自分でお迎えする方について相談です。バスの到着時間的に迷惑で、行きだけと帰りだけバスはできない理由もあります。料金のことは大丈夫。行きは子供がバス好きで、直接仕事場に行きたいため。

幼稚園をバス通園で、行きは全部バス、帰りは週3、4回延長保育で自分でお迎えって方いますか?
バス通園なのに週3、4も延長保育でバス使わないのはバスの到着時間的にも迷惑ですかね?(自宅前が停留所です。)
行きだけと帰りだけバスは出来ないからです。
料金の事は仕方ないので大丈夫です。また、行きは全部バスが良いのは子供がバス好きだし、見送って直接仕事場に行きたいからです。

コメント

チム

特に迷惑にはならないのでは?と思いました😊

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙇

• 10月18日
りり

まさにそんな感じです🙌
そんなこと考えたことありませんでした💦
1つバス停とばすくらいじゃ時間もあまり変わらないし大丈夫ですよきっと😊

朝、家の前からバスで行ってくれるのすごく助かりませんか?✨
毎日幼稚園まで送るのは私しんどいです…笑

• ミッキー

ミッキー

そんな感じなのですね☺️
    1つとばすぐらいじゃ変わらないですよね☺️ありがとうございます🙇
    家の前から行ってくれるの助かります😃帰りももう少し遅ければ延長使わなくて家前まで来てくれたら助かりますけどね(笑)

• 10月18日
みかん

同じ感じです!

幼稚園バスって基本的には定刻まではバス停待機なので、帰りのことは気にしなくていいと思います😊

• ミッキー

ミッキー

帰りは気にしなくていいのですね☺️ありがとうございます🙇

• 10月18日