※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

三ヶ月の娘がいます。明日引っ越しでバス移動が難しくなるため、ベビーカーデビューします。ベビーカーにバスタオルを敷く必要があるか相談です。他の方のベビーカーを見せていただきたいです。

三ヶ月の娘がいます。
明日引っ越しがあり、今までバスでスーパーなど行ってましたが、バスを使う距離でないのでベビーカーデビューをします。
ベビーカー、クッションの上からバスタオルとか敷くものですか?
みなさんのベビーカー見せていただけたら嬉しいです。

コメント

おったまげー

バスでスーパーって初めて聞きました!すごい大変だったんですね(´;ω;`)

いま写真ないんですが直接陽が当たるのが嫌なんでシェードを全開にして足がはみ出るので薄いガーゼタオルをかけてます。あと日傘してます。
下に敷いてるのはうちのベビーカー専用のクールタイプです。あとバーの部分にベビーカー用の扇風機つけてます。あと背中部分に保冷剤いれてます。
でも最近暑すぎて車ばっかりです😂

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

歩くと、20分かかるので😓
    そしてすぐ横をトラックとか走り怖く…ならバスで(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆと。毎回買い物は大汗😓
    車はないし…。あー、やはり扇風機…。。探さなきゃ。。
    ありがとうございます。

• 7月20日
  • おったまげー

おったまげー

それはこの猛暑キツイですね😞毎回バスもバス代かかりますね・・

扇風機、意味があるかは分かりませんが一応つけてます😍

• 7月20日