※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
子育て・グッズ

赤ちゃんに合う哺乳瓶はPigeonの母乳実感がおすすめです。

赤ちゃんが産まれたら母乳で育てたいと思うのですが、母乳だけじゃ足りない時や、もしかして預けないといけない時の為に哺乳瓶を1本買っておこうと思います(o’∀’o)
どのメーカーがおすすめですか??
もちろん、赤ちゃんにもよるんだと思いますが(´・_・`)

今のところ、Pigeonの母乳実感にしようかなーと思ってます♪

コメント

ぐります

母乳実感使ってます〜♪( ´▽`)
他のは受け付けませんでした(⌒-⌒; )

  • hi-loco

    hi-loco

    そうなんですね!!
    やっぱり母乳実感かなー(´◡`๑)♡
    ありがとうございます♪

    • 7月20日
ノン

出産した病院がピジョンだったので同じの使ってますよぉ🎵
もう少しですね✨楽しみですね😃

  • hi-loco

    hi-loco

    そうですね、産院で使ってるの聞いたほうがいいかもですね(o’∀’o)!!

    はい、子育て大変そうですが、楽しみのほうが大きいです(´◡`๑)♡

    • 7月20日
deleted user

退院の時に哺乳瓶貰えたのでそれ使ってましたが、ふたりとも哺乳瓶拒否されましたー!

  • hi-loco

    hi-loco

    そうなんですね!!
    それ以来ずっと母乳ですか( *˙0˙*)?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも1ヶ月までは黄疸などもありミルク足してましたが母乳が軌道に乗ったので母乳オンリーです。そうそう預けることがなかったので大丈夫でした。

    • 7月20日
  • hi-loco

    hi-loco

    黄疸の関係でミルクが必要な時もあるんですねー!!
    母乳のほうが家計にも優しいですよね(´◡`๑)♡

    • 7月20日
ケーママ

母乳実感しか受け付けなかったです!
入院中看護婦さんが色々試してくれてたみたいですがこれが一番しっくりきたみたいです(^^)
看護婦さんいわく母乳が好きなこは結構母乳実感の乳首好むらしいと教えて貰いました!

  • hi-loco

    hi-loco

    そうなんですねー((*´∀`*))
    やっぱり、母乳実感って言うだけありますね!!
    ありがとうございます♪

    • 7月20日
deleted user

うちも母乳実感です!
ピジョンのKタイプの哺乳瓶もあるんですけど、ずっとどっちも使ってくれてたのに6ヶ月になってからなぜかKタイプだけ拒否、母乳実感しか受け付けません( ̄∀ ̄;)

  • hi-loco

    hi-loco

    双子ちゃんですね(´◡`๑)♡

    やっぱり皆さん母乳実感押しですねー!!
    吸いやすいんでしょうね♪

    • 7月20日