※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4週で性欲が増しているが心配。旦那との関係も不安。この時期の性欲の対処法は?

妊娠4wです。
性欲が以前より増してるような気がして、あまり良くないと分かってるのですが、
毎日のように1人でしてます。旦那とする時も、まだ胎嚢を確認できてないので指とかを入れないでバイブを当てています。
お腹は多少、ズキズキとは違いますが、張ってるのかな?分かりませんが、違和感みたいな感覚はあります。

この時期の性欲はどうしたらいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時10週くらいまで気づかないで旦那と毎日してました。

後期までは週2くらいでした😅😅

安定期までは控えた方がいいってみますが張りやお腹の痛み出血等があればやめたほうがいいと思います

• ママリ

ママリ

それでも赤ちゃんは無事に出産されましたか??
    そうですよね…とりあてず今のことろは大丈夫そうですが、心配です💦

• 10月18日
りか

特に気にせずしてました!
良くないかな?と思うとなんだかお腹痛いような気がしちゃう。というのも私はあると思います。

• ママリ

ママリ

なるほど…良くないかな…😞っていうより、良いよね?!😅って明るく?いた方がいいったことですかね??笑

• 10月18日
  • りか

りか

はい!わたしはそっち派です!

• 10月19日