※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

小さい子には良いものを…とか思ってたらどんどんグルメに😂💦もはや食パン…

小さい子には良いものを…とか思ってたらどんどんグルメに😂💦
もはや食パンは、行列できる系の食パン専門店のしか食べない。今日のは東京の乃が美の食パン…。

さっきから食べてるのは一袋800円くらいの高島屋で買ったみかん😭✨
そりゃ美味しいよなー🤣親よりずっとグルメだよーー。 。

コメント

いけ

ひぇ〜
朝からノガミの食パンですか!うらやましい😭🙏🏻🧡
めちゃくちゃ美味しいですよね!!!
一度しか食べたことない、、(笑)

• ままり

ままり

めちゃくちゃ美味しいですー!ここのは初めて食べました!
    東京の義母がゲットしてくれました。他の食パン専門店とくらべてもかなり美味しい!!
    息子も口いっぱいにして食べてました🌟
    本当は超熟の食パンとかで満足して欲しい😭

• 10月18日
まるごろう

うちの子も乃が美のパン大好きです🍞だがしかしチャリで15分漕がないと買いに行けません😂

最近は、に志かわばっかりです💗近くにあって買いやすいのと、私が乃が美より好きです💕
もし食べたこと無かったら食べて見て下さい😋

• ままり

ままり

HPみました!美味しそう🥰✨
    食べたい!食べたい!でもお店が近くになくて😭機会があればゲットしたいです。
    うちは『考えた人すごいわ』ってとこが近いのでそこで買うことが多いです。そんなに頻繁にはいけませんが🤣💦
    やっぱり近くにないとなかなか手に入れられないですよね。ここは生も良いですがトーストの方が美味しいかなと思います🌟

子供は口触りがよくて雑味が少ないの好きなので、高級食パン大好きですよね😋

• 10月18日
  • まるごろう

まるごろう

考えた人すごいわ、聞いた事あります👂🏻

なんか、すごい有名なヒットする食パン屋さん作るオジサンが作ったお店ですよね😆❓

家の近くに「きみとならいつまでも」という、そのオジサンがプロデュースしたお店あります😊ぶどうパンが有名らしいですが、いつ行っても売り切れで買えた事ないです🤣

私が好きな食パンは
    1位...に志かわ
    2位...俺の食パン
    3位...セントルザベーカリー
    4位...乃が美
    5位...京都ボロニヤ

です🤤

京都ボロニヤは、たま~に新宿とか池袋でポップアップショップやってる時にしか買えませんが大好きです💗
    機会があったら是非食べて下さい🍞

• 10月18日
  • ままり

ままり

それです!ブドウのはこちらもいつも売り切れです🤣

に志かわ1位なんですね!お気に入りのお店が近くにあるなんて羨ましいです😍
    情報ありがとうございます!近くに立ち寄ったり見かけたらゲットしたいと思います✨✨

• 10月18日