※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

みなさん夫婦喧嘩どのくらいしてますか?💦うちは小さいのも含めると毎週…

みなさん夫婦喧嘩どのくらいしてますか??💦
うちは小さいのも含めると毎週してます😭
もう疲れたというか、、
喧嘩してない時は仲いいんですが
喧嘩した時はいつも離婚を考えます。
結婚して4年、離婚の危機は何度もあって乗り越えましたがやっぱり毎週喧嘩します。
みなさんどうしてますか?

コメント

結婚して4年。
離婚の危機も勿論ありましたが喧嘩は3、4ヶ月に1回ですかね😂普段は私がストレスで八つ当たりして、旦那も不機嫌にはなるけどすぐに私を宥めるので喧嘩までは発展しません笑 その辺は旦那のが大人です😅

• むむ

むむ

羨ましいです😭
    うちは向こうがちょっとしたことでイラつきだして、わたしはそれにイライラしてしまって、、、
    で、大体喧嘩して旦那が家を出て行きます😭
    それで義実家でわたしの悪口いってわたしが悪者になってて、向こうの実家にも行きづらいし嫌われてるし、、、って感じであんまり関係性もよくないし、どちらも大人になれなくて子供にも悪影響なんじゃないかって悩みます😭

• 10月18日
藤

結婚して10年、喧嘩らしい喧嘩は1度もありません。なので私達が喧嘩をした時はよっぽどの時で、修復不可能なんじゃないかと思ってしまいます😰
喧嘩する程仲が良い、という言葉もあるくらいだし、喧嘩が多いご夫婦は小出しにお互いのストレスを発散させて愛情の更新をしてるイメージです🤔

• むむ

むむ

愛情の更新、、
    できている夫婦なら良いと思うのですが、うちは向こうの機嫌が治るまで結局待って、話し合いしても結論でなくて同じことの繰り返し、有耶無耶にして過ごしている感じがします。ずっと同じことでつまづいているというか、、💦
    一度も喧嘩をしない、理想です🥺
    わたしは喧嘩したくないです。。。

• 10月18日

月1あるかないかくらいですかね🙈笑
毎日小さなイライラを我慢してるけど、わたしが短気すぎて我慢しきれず月1でキレてしまいます🙈💦

• むむ

むむ

月一🥺
    羨ましいです、、
    わたしは毎週休みになるたびに(たぶん長時間一緒にいることで)向こうが子供にイライラしだして、それにどうしてもイライラしてしまって喧嘩になります。。。
    わたしは毎週キレてるのでもっと短気です😭

• 10月18日

退会ユーザー

子供にイライラしてるのを見るのは私もイライラしちゃいますね💦
    休みの日しか過ごすことないのにイライラすんな!って思っちゃいます💦
    うちは喧嘩しても何言っても旦那は何にも変わらないし話しても通じないので言うこと諦めてる感覚です🤦🏻‍♀️

• 10月18日
5人のまま

結婚してもうすぐ7年目に突入します。

1年に1.2回でっかい喧嘩をします。
が、大体旦那が怒ってるってだけで私はなぜ怒ってるのか分からないので笑っちゃってますがすぐ仲直りしてます

ママリ

結婚して10年ですが、昔は3ヶ月に1回位喧嘩していたと思います!
でも年々喧嘩は減って行って、今は最後に喧嘩したのがいつかわからないくらい喧嘩していません😄
まぁそもそも昔の喧嘩の原因が旦那が起きない事に関してだったので、今は年のせいか(笑)ちゃんと起きてくるので喧嘩がなくなったのかもしれません😄