※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
妊娠・出産

1ヶ月ちょっと悪露が続き、3月に生理らしき出血がありました。出産後で生理がズレることはありますか?

12月18日に出産して1ヶ月ちょっと悪露が続きました!その後、茶褐色の様なものがしばらく続き、時々鮮血の出血があったりしました!
2月はよく覚えてないんですが3月になって9日から出血するなーっと思ってたら段々量が多くなってきたので生理だ!って思いました!
それが17日まで約1週間続いたんで、ルナルナに登録して4月の生理日を確認しました!
4月6日から始まるはずなんですがまだきてません……。出産後ってズレたりするんですかね?

コメント

もこ

私もは産後3ヶ月くらいで生理が来ましたか、その次の生理も3ヶ月後くらいでした。

産後はホルモンのバランスで、遅れたり早まったり安定しないそうです!

♡あすちゃん♡

お返事ありがとうございます(。>﹏<。)という事は排卵日とか定まらないから気を付けた方がいいってことですよね?!

もこ

あ、そうですね!
私は産後は痛すぎてしばらく出来なかったので考えてなかったのです(;^_^A

♡あすちゃん♡

やっぱ産後痛いですよねー(ノ_・。)
生理が一回きたら毎月ちゃんとくると思ってたので…
こない月もあるってことですね(●´人`●)