※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
その他の疑問

自分の誕生日のときってみなさん何がしたいですか?(^^)また、何をします…

自分の誕生日のときってみなさん何がしたいですか?(^^)
また、何をしますか?^ ^

小さい子どもがいて、妊婦の場合です(^^)

来週私の誕生日なので、旦那が今週の日曜にどっか出かけようかと言ってくれました(^^)
ですが、妊娠中だし小さい子どもがいるのでどこに行こうかな?と迷っていて質問致しました(^^)
自分の誕生日なので少しぐらいはっちゃけて楽しい一日にしたいので、皆さんの意見を聞きたいです^ ^

コメント

もこ

私はディズニーが好きなので、ディズニーランドに行きたいです(^^)

妊婦さんだと並ばずに乗れるので便利でした♩

jasmin

私は、カラオケ行ったり、普段なかなか行けない焼肉屋さんだったり、焼き鳥屋さんだったり、普段我慢する所へ行きたいですw

しーくんママ

ディズニーランドいいですね(^^)
誕生日をディズニーランドでって最高ですよね!
私も行けるならディズニーランド行きたいです!笑

妊婦だと並ばなくていいんですね(*^^*)
初めて知りました(^^)

しーくんママ

カラオケと食べ物もいいですよね♡
でも最近、焼肉と居酒屋に行って焼き鳥食べちゃったんですよね笑

ケーキの食べ放題もいいかなと思ってますが、、、太りますもんね(^^;;

ちぷあんママ

私の地域だとまだ桜は咲いていないのですが、お花見シーズンとカブるならお花見散歩とかでも良いなぁ☆
安定期なら多少動いても良いですし、子供ちゃんが小さいと色々制限もかかるでしょうし(^^)

ちなみに私は妊娠中に誕生日はかぶらず、来月の私の誕生日の次の日が我が子の一カ月誕生日という(笑)
なのでせめて高いお寿司でも取ってもらって、ベビの母乳の質を上げてもらおうかと思っています(*^^*)

しーくんママ

お花見散歩いいですね♡
私の地域は残念なことにもぉ桜が散ってしまっていますT_T
子どもが小さいから、ここ!って場所をなかなか決められなくてですね(^^;;

そうなんですね(*^^*)
ちぷあんママ様の誕生日の次の日がお子様の一ヶ月の誕生日っていいですね♡
高いお寿司いいと思います!(^^)
きっと母乳の質あがると思います(*^^*)

m.t.

カラオケに行って夜は
出前か外食がいいです♡
ケーキも買っといて欲しいです笑

ささやかなでいいから
プレゼントがあったらもう
満足です( *´꒳`*)

しーくんママ

カラオケに行って出前か外食もいいですね♡
ケーキは買っといてくれるらしく、夜はご飯も豪華にしてくれるらしいです(*^^*)

そしてプレゼントもなんか好きな物を買っていいよと言われました(^^)
色々と贅沢し過ぎですかね?(^^;;

m.t.

ステキな旦那さんですね◟̆◞̆୨୧˖
誕生日くらい甘えて贅沢
しちゃってください\( ˆωˆ )/
ママが頑張ってるから旦那さんも
してくれてると思うので◟̆◞̆୨୧˖

しーくんママ

誕生日ぐらい贅沢していいですよね?(^^)
甘えて楽しみたいと思います(*^^*)

いつも育児に追われ妊娠中の不安定な気持ちの中なので少しぐらい気晴らしになったらと思います(^^)

アクアマリン

ちょうど明日私も誕生日です(^_^)
主人は仕事なので先月主人と休みがあったときに温泉旅行に行ってきました。それが自分へのご褒美ですかね(^^)あと体重管理気にしないでパフェ食べに行こうかなと思っています。
妊娠して初めて妊娠中のつわりの辛さやお腹の張りなど色々なことを乗り越えて自分を産んでくれた両親に今までとは違った感謝の気持ちでいっぱいです。ですので両親に何かプレゼントしようと思っています。
しーくんママさんもご家族と素敵な誕生日をお過ごしください♪

deleted user

私も来週誕生日です😅(笑)
切迫早産入院中で自分の誕生日を完全に忘れてました(笑)
一昨日旦那が来週誕生日だね~って言ってて、ん❔って思い…

もし自宅にいれば、食事…美味しい物を食べいきたいかなぁ~☺

しーくんママ

明日誕生日なんですね(*^^*)
少し早いですが、おめでとうございます♡
温泉旅行いいですね〜♡
実は私も温泉旅行考えてたんですが、旦那の仕事上温泉旅行が無理になって行けなくなったんですT_T
パフェ食べに行くのいいですね(^^)

ご両親に何かいいプレゼント見つかるといいですね(*^^*)
ありがとうございます!
素敵な誕生日を過ごしたいと思います^ ^

しーくんママ

一緒ですね(*^^*)

入院中なんですね>_<
くれぐれもご無理なさらないように>_<
旦那さんはきちんと誕生日覚えていらっしゃったんですね(*^^*)

私も美味しい物が食べたいです!

ほまりママ

温泉、日帰りはどうでしょう?
お住まいの地域がわかりませんが、もし行ける範囲で日帰りの温泉施設があれば、温泉と食事とか(^^)

施設(宿)によっては個室を借りれたりします!

家でゆっくりケーキと出前の寿司とかもいいなぁと思います!

しーくんママ

日帰りで温泉いいですね(*^^*)
私も日帰りで温泉考えていました!

日帰りの温泉探してみようと思います(^^)
少しでもゆっくりしたいので、
個室を借りるのいいですよね、小さい子どももいますし!

やっぱり美味しい物も食べたいですよね(*^^*)

アクアマリン

ありがとうございます(^_^)
しーくんママさんもお誕生日おめでとうございます!

しーくんママ

ありがとうございます(^^)
お互い楽しい誕生日にしましょうね(*^^*)