※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

おしるし来てから、スクワットや散歩などたくさんしてすぐし陣痛に繋がった方いますか?

おしるし来てから、スクワットや散歩などたくさんしてすぐし陣痛に繋がった方いますか?

コメント

み

繋がりましたよ☺️
1回目の陣痛は遠のいてしまって
1回退院して病院から、歩いて自宅に帰った10分ほどの距離でスクワットしたら再度陣痛が来て産まれましたよ!

• 🐻

🐻

そうなんですね!
    それなら、私もスクワットたくさんしときますっ
    ありがとうございます😊

• 10月18日
はじめてのママリ

繋がりましたー!😍前駆陣痛→内診グリグリ→おしるし→1日2万歩あるいてその日の夜に陣痛きて次の日の朝産まれました😙

• 🐻

🐻

2万歩!?
    凄いですね…
    でも、それくらい歩くつもりで動きまくります!

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く産みたかったので、ご飯食べる時間意外は歩きまくって、神社の階段登り下りしたり、家の前に帰ってきたらスクワットとかして動きまくってました😂
    予定日前に生まれてくれましたよ🥺💕

• 10月18日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!
    私も早く産みたいので、頑張って動きます😊
    ありがとうございます😊

• 10月18日
mamimi

おしるし来てその半日後に陣痛かな?っていう痛みがいきなり5分おきにきました!
でも病院行ったら10分間隔になってしまって😅
助産師さんに痛いからって休んでたらダメ!痛みこないと生まれないから!ドンドン歩いて!と言われ病院内を痛みに耐えながら歩きまくったらすぐ生まれましたよ😊