※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
家族・旦那

あるあるだと思うんですけど旦那って買い物一緒にしてたら急かしてきま…

あるあるだと思うんですけど
旦那って買い物一緒にしてたら急かしてきませんか?
あたしは子供の洋服とか選んでる時が一番楽しみでもあるのに
靴下選んでたら、買うの買わないのどっち?って言われてイラッときました😇
3分くらいしか悩んでなかったのにそれ🤦‍♀️30分とか靴下だけに悩んでるんだったらわかるけど(笑)
旦那はお酒が好きなんですが、そのあと新しいスーパーに行ったらお酒コーナーでの種類が豊富で自分はゆっくり選んでました🤪
ほんとむかつく。

コメント

しろ

うちは急かしてはきません😃
ただ、待たせてる…と思って勝手に焦っちゃいます笑

  • るりか

    るりか

    いい旦那さんですね😂
    羨ましいです、切実に。笑

    • 10月18日
ぽむ

全然急かしてきませんよー💦
後に予定がある時はそろそろ出るよーどうする?と言われますが🤔
一緒に色々見て悩んでくれるタイプです😂
ついつい買い物が長引きます🤣

  • るりか

    るりか

    え〜みんなさんの旦那さんいい人多くて羨ましい(笑)
    ほんと自己中すぎてイライラします🤪

    • 10月18日
さ🦖

うちの旦那は、その辺
女性的⁇なのでないんですが
(気分次第ではありますが)
周りは多いですね🤣

もしうちの旦那が同じだったら
大人気ないですが
お酒選んでるときに、買うの⁇買わないの?どっち⁇
と急かします🤣

  • るりか

    るりか

    優しいですね😌💕

    いや、ほんとお酒選んでる時同じこと言ってやりたくなってました😇

    • 10月18日
  • さ🦖

    さ🦖

    でも気分次第ですよ、本当🤣
    旦那も知ってる私の友人への
    プレゼントとか選んでて
    そこまで急かしはしませんが
    あからさまに、不機嫌というか
    つまんなそーにして来る時ありますから🤣
    あっ、あと100均行くとしょっちゅうです🤣

    言っちゃえば良いと思います(。・ω・。)ノ
    で何か言って来たら、ねっ言われたらそうやって
    言いたくなるでしょ‼︎私も同じなの‼︎‼︎‼︎
    お互い気をつけようね‼😄︎‼︎
    と言いましょっ🤣

    • 10月18日
  • るりか

    るりか

    興味ないものはつまんないんでしょうね😂

    また同じことあったら今度こそいってやります٩(๑•̀ω•́๑)۶

    • 10月18日
h☆

気持ちわかります😂!!
座っとくわ!とか言われるので
急がないとってなるしもう買うの
やめたってなります😑笑

  • るりか

    るりか

    めっちゃわかります🥺
    自分で買い物しに行ったほうが楽だなっておもっちゃいますよね(笑)
    車があったほうが楽だから一緒には言ってますが🤷‍♀️

    • 10月18日
ぽん

うちも急かしませんね😊
私があまりに優柔不断なので、買うのを1時間近く悩むとさすがに言われます😂
それまでは一緒に悩んだりしてくれます👗👠

人に急かすのに自分はゆっくり見てたらさすがにいらつきますね😤

  • るりか

    るりか

    一緒に悩んでくれるなんて神旦那さんですね🥺💕

    ですよねー。
    このことについていおうかモヤモヤしてるとこです笑

    • 10月18日
えだまめ

急かしてはこないけど、顔にでます😂
だから、家いていいよって言ったのに行くって言うから一緒に来たのにその顔うざいから向こう行ってって言っちゃいます笑笑
最近は、私がチラッと見ると本人も言われるのわかってサーっと消えます😂

  • るりか

    るりか

    最初から行かなければ気にせず
    行けますね🙆‍♀️笑

    空気読んでくれるだけ羨ましい(笑)

    • 10月18日
  • えだまめ

    えだまめ


    そうなんですよー!最初から来なくていいって言ってるのに来るから、黙ってろ!です😂笑笑

    普段読めないけど、キレられる空気は読めるらしくて逃げます笑
    常に空気読んでろ!!と思いますけど…✋😤
    まぁ突拍子のない発言ばっかで顔合わせる度に腹立ちます笑
    昔はそこが面白かったけど、今となっちゃそこが腹立つ部分に変わりました!笑

    • 10月18日
ピーコ☘️

急かしてきますぅ😩
自分が見たい物はノンビリ見るのに😤
だから、食材の買い物は一緒に行くけど子供の服とかただノンビリウインドーショッピングしたい時は旦那が仕事の日に子供と2人でノンビリ行きます😁✨

  • るりか

    るりか

    共感してくれる方いて嬉しいです
    😭💕
    いいですねそれ!!私もこれからそうします!😣

    • 10月18日
  • ピーコ☘️

    ピーコ☘️

    それがいいですよ☺️👍
    ウチの旦那は『仕事で疲れてるのに休みの日まで買い物付き合わされて俺はいつ休めるんだ?』って言ってくるのでマジでムカつきます‼️
    コッチは家事と育児休みなしでやっとるわ😤仕事に休みがあるだけ幸せだと思え‼️って口には出しませんが、いつも心の中で思ってます😂

    食材の買い物は荷物持ち&子供の世話係として連れて行きます😁笑

    • 10月18日
  • るりか

    るりか

    それはむかつきますね😇
    自分も休みたいわ!!ってかんじですよね(笑)

    さすが!扱いがうまいです🤣

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

一緒にいたら、急かさるますので、車で待たせるか、ほか見てきていいよっていって、別行動が多いです

  • るりか

    るりか

    そうしたほうがゆっくりみれますよね🥺

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー、あとは子供と旦那家に置いて、1人で買い物が一番いいですね!

    • 10月18日
あおりんご

急かしてはこないけど、
気付いたらいないです笑

あれ。どこ行った?と思うと
外で座ってたり😂

それならいいか、とゆーくり選んでます😂

  • るりか

    るりか

    そのほうがまだいいですね😭💦

    ゆっくり選べるの羨ましいです
    (._.`)

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

急かされないけどわたしが焦っちゃいます😂

  • るりか

    るりか

    待たせてしまっちゃいけないなーとは思っちゃいますよね😂

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局何も買わずに後日ひとりで行くことが多かったです🤣

    • 10月18日
  • るりか

    るりか

    結局そうしたほうが気にせず行けますね😌

    • 10月18日
コッシー

うちは寧ろ逆ですね😅
多分性格?まぁ男の人の方が多い?
私は結構買い物って迷わないタイプ(別に何でもいい訳じゃないですよ!)で、ぱっとみてサイズの合う中から直感ですぐこれ!って決めちゃうタイプ、迷うとか、これだ!ってのがなければもう今日はやめとこってなるので、いつも買い物一瞬で終わります。
旦那は常に買い物はあれでもないこれでもない、いや、やっぱりさっきのももう一回見たい!って悩むタイプなので、私が段々横でイライラしてきちゃって「どっち!?もうこっちでいいでしょ!これにしな!それでも悩むならやめたらいいじゃん!」とか言っちゃう時あります😅

  • るりか

    るりか

    うちと真逆ですね🤣
    これから服とかはひとりで行こうと
    思います🤷‍♀️

    • 10月18日
deleted user

急かしてはこないのですが、「これどう?」と聞いても「分からないよ」しか言わないしずっと無言、もしくは気付いたら店の外で待ってるので急がなきゃって勝手に思ってしまいます💦💦
一緒に「それ似合うね〜、そっちの方がいいよ〜」とか選んでくれる男性が羨ましいです✨✨
なので私は洋服などのお買い物は女友達と行くのが1番楽しいです😂

  • るりか

    るりか

    洋服は旦那とは行かないという人が多いみたいですね😳
    あたしもそうします🙇‍♀️

    • 10月18日
はな

急かされます😂めっちゃイライラされます😭しかも私は自分のもの買わないので子供の必要な買い物してる時です🤣しかも旦那は子供のことにお金出さないので私のお金で🤣
でも自分の服を選ぶ時は色んな店を何周もして2時間コースです🙄それに私がブチ切れてもう一緒に買い物行かなくなりました😌

  • るりか

    るりか

    2時間コース、、(笑)
    それはやばいですね😂
    じゃあこっちの買い物も付き合わないと割に合いませんよね(笑)
    それぞれにいったほうが平和ですね😌笑

    • 10月18日