※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

旦那の性欲が低くて心配。妊活中でお誘いが少ない。同じ経験の方いますか?

旦那が性欲あまりないです。結婚する前は普通だったのですが、結婚して4ヶ月になりますが旦那からのお誘いがほとんどありません(笑)
妊活中なので心配になりました。
同じような方で妊娠出来た方いますか?

コメント

逆で私が全く性欲がないです(^^;1人目の時はたまたまだったのですが、月一でも授かることができましたよ(^^;

xxゆゆ

うちの旦那は仕事が忙しくて休みが月3あればいい方なので、普段は性欲より睡眠欲って感じです(^^;)

それでもお互い子供が欲しかったので妊活には協力的でした!一緒に検診も受けたからかもですが、排卵日をなんとなーく把握してて「もうすぐだよね?」って感じでしてました。だからか、回数少なくても授かる事ができましたよ( ˆωˆ )

みやんこちゃん

うちも付き合ってるときは頻繁にしてましたが、一緒に住んでから激減しましたよ。
旦那さん曰く「いつも一緒いるからいつでも出来る」って感じになったらしいです。
自分でもびっくりする位性欲落ちたらしいです(笑)

妊活中は「とりあえずこの週は1日おきくらいに…」とお願いしましたが、疲れとかでずれたりしてましたよ。

お誘いがなくても応じてくれるなら大丈夫ですよ❗❗

れい

うちも結婚してから少なくなったかもしれないです。
付き合っていた時の方がしてたかもです。
うちも暑いとか疲れてるとか寒いとかで断られることがしばしば。3ヶ月に1回位あればいい方かな?
それでも出来ましたよ!