※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

旦那の姉からLINEで、「誕生日おめでとう。何かプレゼントを送りたいの…

こんな時間にすみません💦
旦那の姉からLINEで、「誕生日おめでとう。何かプレゼントを送りたいので住所教えてください」と言われ、プレゼントもらうのも申し訳なかったので、旦那にも相談したら「気遣うし断ればいいよ」と言われました。とりあえず私は「お姉さんにまでいただいてしまうなんて申し訳ないので、全然気にしないでください!!」と送ったのですが、「せっかくだから何かしてあげたいの」と言われ、旦那は「気持ちだけいただきますって言ったら?そもそもプレゼントなら聞くんじゃなくて何も言わずに送ってこればいいじゃんね」と言っていました。でも、私はそこまで言ってくれるなら逆に断るのが申し訳ないなと思い始めています。
みなさんならプレゼントもらいますか…?
くだらない質問ですみません😭🙏

コメント

ゆー

私だったら、1回遠慮したのにもう一度言ってくれたなら、ではお言葉に甘えて…的な返しをしてありがたくいただきます!
それに、おねえさんはプレゼントなにがいい?じゃなくて、何かあげたいから「住所」教えてって言ってるんですし☺️💕

• なっちゃん

なっちゃん

やはりそのほうがいいですよね😂
    ありがとうございます🙏💓

• 10月18日

せっかく言ってくれてるのにお断りするのは失礼なので住所教えたら良いと思います😊

• なっちゃん

なっちゃん

失礼ですよね💦
    ありがとうございます🙏💓

• 10月18日

そこまで言ってくれてるのに断り続ける方が失礼かと思うので、素直にお礼行ってプレゼント受け取るといいと思います!(^。^)

• なっちゃん

なっちゃん

ですよねですよね💦💦
    回答ありがとうございます🙏💓

• 10月18日
prn

そこまで言ってくれるなら教えてありがたく受け取ります😊ご主人のお姉様ということですし今後も付き合いがあるでしょうしお互い住所知っておいてもいいわけですしお姉様のお誕生日にも送れますし☺️💗

• なっちゃん

なっちゃん

やはりそうですよね💦
    住所教えてありがたくいただくことにしました💕💕

• 10月18日
Mio

断り続けるのも申し訳ないのでお言葉に甘えて…って教えます!今後の関係も悪くなる事もありますし

• なっちゃん

なっちゃん

ですよね😭💦
    旦那と義姉が関係悪くなっても、私と義姉の関係が悪くなったら最悪なので…💔
    住所教えてありがたくいただくことにしました🥰🥰

• 10月18日