※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

3歳の長男が最近夜泣きをし、毎日続いて困っています。父親がなだめても泣き止まず、私が行くと泣き止む。一緒に寝たいのか悩んでいます。

3歳の長男ですが、最近夜泣き?をします。だいたい寝入って1、2時間後くらいに泣き出して、10分くらいでおさまるのですが毎日続いて困っています。
ちなみに、1歳になったばかりの次男がおり、長男は父親と、私と次男は別の寝室でそれぞれ寝ています。
夜泣きのときは父親がなだめても泣き止まないので、私が行くと泣き止みます。
私と一緒に寝たいのかな?と思い、一緒に寝ようと誘ったのですが、寝る直前になって、いつもの場所で寝たいと言い始めたので一緒には寝ませんでした。
こんなに夜泣きが続くことがなかったのでどうしたもんかなと悩んでます。

コメント

太郎まま

みんな一緒に寝ることは出来ないですか?お母さんと一緒に寝たいのかなと思いました🥺

• あや🔰

あや🔰

やっばりそうなんですかね💦
    長男と次男で就寝時間が全然違うので別の部屋で寝ています、、あと私は旦那のイビキが無理なので(´ . .̫ . `)

• 10月18日
  • 太郎まま

太郎まま

そんなんですね🥺
    うちの長男と次男も就寝時間が少しズレているので、先に次男を寝かしつけて、そのあと静かに部屋に入って長男と一緒に寝ています👦🏻
    同じく旦那のイビキが鬱陶しいので、旦那がベッドに入ってこれないように3人で占領しています😂
    長男君はパパのイビキで起きてるということはないですか??
    夜泣きが続くと大変ですが早く治ると良いですね😣💦

• 10月18日