※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

26週の4Dエコーでお顔が見えず、ブサイクだったけど可愛い口パクがありました。もう少しマシなお顔だった息子と比べてしまいました。4Dエコーを見せていただけますか?

26w頃の4Dエコー見せていただきたいです(*´ω`*)
昨日4Dエコーを撮ってもらったんですが狭いところにいてなかなかお顔が見えず・・・
一番よくお顔が見えたショットを撮ってもらったけどブサイクすぎて😂
女の子なのに・・・(笑)
鼻に指突っ込んでるし😂
息子の時はもう少しマシなお顔してたのにな・・・((笑´Д`))
でもお口パクパクしてて可愛かったです( ´ー` )❤︎

コメント

まみ

笑ってしまった!!笑
赤ちゃんでも鼻に指をつっこむんですね笑

  • こんちゃん

    こんちゃん

    😂😂
    まさかのベストショットが鼻に指突っ込んでるってゆう( ;∀;)
    あと1回しか4D撮れないのでその時は可愛いお顔で写ってほしいです(笑)

    • 7月20日
mini kuri

かわいいと思いました!
鼻に指突っ込んでるのとかなかなか撮れないですが、そこがかわいいです!
ほっこりしました!❤❤

  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうですよね(;・∀・)
    このタイミングで鼻に指突っ込んでるってことは、もしかしていつもこんなことしてるのかなって思ってしまいました(笑)

    • 7月20日
コーンフレーク

かなりレア写真が撮れたんですね!笑
ちょうど昨日26週で撮った4Dです。
が、逆子でうまく撮れませんでした💦
ちなみに顔の横に写ってるのは足です(どんな格好してるの!?ってかんじてす)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    顔の横にあるのは手じゃなくて足なんですね!
    体を折りたたんでる感じですかね(^^)
    逆子だとよくお顔が写らないって言いますが十分お顔見せてくれて可愛いですね(*´ω`*)

    • 7月20日
hitom.

25w3dのエコーです*
鼻がだんごっぱなな気がしてすごく心配です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
鼻に指つっこむなんておちゃめで可愛いですね♡
私も女の子なので、なんかドキドキする気持ちわかります笑

  • こんちゃん

    こんちゃん

    めっちゃ可愛いじゃないですかー♡
    うちの子ブサイクすぎて心配になります(笑)
    産まれたらもうちょっとマシな顔してることを祈ります( ;∀;)w

    • 7月22日