※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
子育て・グッズ

お子さんの体重がLのオムツでははみ出る感じで、XLのオムツを試してもどちらが合っているか迷っています。LからXLにサイズアップした時の体重はどれくらいでしょうか?

お子さんが標準体型の男の子で、パンパースの肌一を使っていらっしゃる方に質問です。
LからXLにサイズアップされたのは、体重がどれくらいの時でしたか?
Lだとお尻の下の方がはみ出る?感じで、でもまだXLの体重にはなっておらず、XLのオムツを使ってみましたが、Lとどちらが合っているのかわからず…
よかったら教えていただけませんか?

コメント

めちゃくちゃわかります!
わたしの息子は標準体重でしたが、おしりとの所がはみ出るのと少し赤みが出たので11キロでXLサイズにして、今も12キロ前後ですがXLにしています!

• どらやき

どらやき

お返事ありがとうございます。
    XLで漏れたりすることはありますか?

• 10月18日

退会ユーザー

私は今までないですが、友達はパンパースやと漏れるって言うてたのでほんまにその子の足の形やおしりの大きさによるかなーとおもいます!

• 10月19日
  • どらやき

どらやき

1回だけなのですが、XLにしてから、チャイルドシートに乗せている時に漏れてしまったことがありまして…たまたまかもしれないです。
    でも体重が12kgになる前でも、使っていらっしゃる方のご意見が聞けてよかったです。
    ありがとうございました!

• 10月19日