※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。自慢や否定的な意見要りません。結婚して8ヶ月です。私は結婚…

愚痴です。自慢や否定的な意見要りません。

結婚して8ヶ月です。
私は結婚してからもトキメキは欲しいし、キュンキュンしたいと思っています。
それを旦那に伝えたところ、結婚した時点でそれはもう無いと言われました。
ときめいたり、キュンとする事も無いらしいです。
正直凄いショックです。
化粧してオシャレしてもそう思ってくれる事は無いのかと思うと何だか馬鹿馬鹿しく思えます。
妊娠後期に入り、SEXする事も無くなりました。
流石にお腹も大きくなり怖いのかなとは思いますが、こんな事を言われると女として見てもらえなくなったのではとも思ってしまいます。
旦那は1人ではしてるみたいです。
可愛いと言われる事も無くなり、さらにときめいたりする事もないと言われてしまって自分に自信が無くなりました。
なんでそんなこと言うのと言うとめんどくさいと言われました。
私ばかりみたいで、悲しいです。

コメント

ゆん

それはしょうがないのかなと思いますね😅
やっぱり恋人の時と夫婦になった時って全く違います。
恋人はたまに会うからキュンキュンしたりしますが夫婦になり毎日一緒に居るようになると慣れてきちゃって恋人の時のようなものは少なからずなくなります。
だからってHしないとかはないと思います!
今は妊娠後期で怖いからだと思います、出産して落ち着いたら誘ってみてはどうですか?😊