※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那をもうどうしても異性として見れません😫『娘のパパ』としてしか思え…

旦那をもうどうしても異性として見れません😫
『娘のパパ』としてしか思えないので、旦那からの好意も苦痛に思ってしまっています😥
くっつきたいとかチューしたいとか言われると気持ち悪いとさえ感じます😭
最低な考えですが、わたしへの好意をこっそりどこかで発散してきてくれないかなとか😭😭

『パパ』としては娘を大事にしてくれて頼めば家事でもなんでもやってくれて、大きな不満はないのですが、なぜこんなに旦那に嫌悪感があるのか😭
時間が解決してくれると言われますが、全くそんな気配もないです🥺
いつも、旦那がイチャイチャしようとしてくる→わたしが逃げる→旦那の機嫌が悪くなる→わたしも機嫌が悪くなる、の負のループです😭

これも一種のホルモンバランスの乱れなのでしょうか😢
婦人科などで相談したらくすとか何かあるのでしょうか😢

そろそろ二人目も…とも思うのですが、それ以前の問題すぎて😫
なにかアドバイスお願いします😢

コメント