※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの子供服は西松屋のより大きめですか?サイズ感に違いを感じ、ギャップの服は小さく感じた経験がある。

ユニクロの子供用の服って作り大きめですか?

去年西松屋の80の長袖パジャマを買っていて、今はぴったりでした。
新しいパジャマを買いたいけど、長く着たいので90を買おうと思いユニクロで90のパジャマを買ったら…もう着なくても分かるくらい大きくて😂
西松屋で90の長袖や長ズボンを買ったこともありますが、気にならない程度のゆったり感で着やすかったので、ユニクロとのサイズの差に驚きました💦

逆にギャップの服はサイズ表記に比べて小さく感じ、可愛い服だったけどピッチピチで、数回しか着れなかったことがありました😟

コメント

ゴールディ🎀

ユニクロは大きめですね!

まは🌸ママ

おっきいですよね!
ユニクロの80センチのパジャマをかなり長い間着てます笑
サイズ感難しいですよね💦

ママリ

ユニクロは大きめだと思います!
うちも80サイズの頃買ったら、大きすぎて着れませんでした💦

り

大きめですよね💦
ユニクロは身長=サイズで買ってます😊