※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経からのめまいでストレスや寝不足。育児やお弁当が大変で、母親の負担を感じて逃げ出したい気持ち。

出た。自律神経からのめまい。
もう本当嫌だ。
これになると何日もふわふわして気持ち悪いです 

明らかにストレスと寝不足。
明日は旦那休みだからよかったけど月曜日からお弁当。3人ワンオペ育児。。

母親ってしんどいなぁ、、
逃げ出したい

コメント

はまぐり

私もめまい持ちですーぐ疲れたりストレスで目眩するので頓服手放せないです💦
めまいしてる時は1週間フワフワしてます💦時には全く動けなくて歩けないなんてこともしばしば…
上の子が5歳になったので頼ったりしますがめまいしんどいですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頓服なんてあるんですね!!
    効きますか?😭
    はーとさんはお子さんのお世話とかどうされてるんですか?😭
    分かります(;_;)私も酷いと2.3日寝たきり状態でした、、
    今もさっき寝る前より悪化してて、グラングランでしんどいです💦
    しんどすぎます(;_;)
    出産して神経質になりすぎて心療内科にかかるような出来事があってから頻繁にめまい起こす事増えました、、

• 10月18日
はまぐり

耳鼻科に行って薬もらいました!
すぐは効きませんが動けるようにはなります!
めまいおきたときのリハビリ体操とかあるのでそれをしてなる頻度を減らしたりなってしまったらとにかくテレビやお菓子などに頼ってやり過ごします!
私もパニック障害やうつ病もあるので精神科に通ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もはじめの方は、耳鼻科行ってましたが疲れでしょうと言われ薬飲んでましたがあまり良くならずそのあとからは時間経ってマシになるのを待つだけです💦
    お子さんの保育園とかお弁当の日になった事ないですか?😭

• 10月18日
  • はまぐり

はまぐり

それらの日に動けないってほどまでまだはなったことないです💦あまりにもダメな日は実母に医者連れてってもらい点滴します!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私今まさに昨日の夜からめまいで、、
    辛いです。。
    どのくらいのペースでなりますか?

• 10月18日
  • はまぐり

はまぐり

頻度は全然わからないですけど1ヶ月に数回なる時もあれば2.3ヶ月調子いい時など…気圧などの変化にも弱いので肩こりとかも…

• 10月19日