※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーる
家族・旦那

里帰りから帰宅して1週間。寝るときは子供と1階で、旦那のみ2階で寝てい…

里帰りから帰宅して1週間。
寝るときは子供と1階で、旦那のみ2階で寝ています。

休みの前日に今日は一緒にここで寝よ!と旦那。

しかし、一度寝たら起きないしいびきはかくし💦

私は子供と2人の方が寝やすいし、泣いてもミルクあげやすい。

旦那の気持ちはありがたいけど💦

なんといえばいいのか💦

コメント

ぴょこ

ただでさえ寝不足なのにイビキが気になって寝れないんだって言うのがいいと思いますー!
うちも夫のイビキがうるさくて、耐えられなくなって夜中授乳しながらうるさーい!って叫んでましたよ。笑
なのでもうずっと寝室別です。笑

ママリ

分かります😂
私も長男が生まれて暫くは我慢してました😂
授乳終わった後、イビキが気になってなかなか眠れず、、、

長男が寝返りし出してベッドが危ないからといって布団にするのをきっかけに、別々で寝ることにしました!
もう快適すぎてビックリしました(笑)
イビキうるさいから別で寝たいってハッキリ言うと旦那さん拗ねてしまいますかね?😂
うちの旦那は拗ねるタイプだったので、ハッキリとは言いませんでした😂
イビキ以外にも、旦那が寝返りしたり体動かえるときに、旦那の腕が赤ちゃんに当たったりするのもハラハラするので熟睡出来なかったらので、それは旦那さんに言いましたよー!
手が顔に当たったりするって。
そうゆうのを理由に別々にしたいって言うのもありかもしれません😁