※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

娘は汁物やごはん、うどん、食パン、フルーツ、お菓子しか食べず、おかずを食べない。おかずのおすすめを教えて欲しい。野菜は汁物や炊き込みご飯で摂取している。

基本的に汁物とごはんorうどんor食パン、フルーツ、お菓子しか食べない娘です。
毎日必ずおかずも添えてますが(お肉やお魚、トマトやブロッコリーなど)汁物に入れれば食べるもののおかずとして出すと何一つ食べません😭
よくあるベビーチーズやソーセージ、ナゲット、ハンバーグ、卵焼き。。などなど絶対食べてくれません😂
これなら食べたよ!というおかずのおすすめありませんか??

汁物や炊き込みご飯で野菜は取っているのでOKとしてはいますがおかずも食べれるようになって欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子ら大根は大好きで大根は単体で食べてくれますが
その他はよくお味噌にいれて食べさせてます😂
魚は比較的に好きな方でチーズ、ソーセージ、ナゲットはうちの子好きですが
ほんとその時の気分です😂💧

最近あれ嫌これ嫌で食べない物結構あるので大変です💧(笑)

食べ物最近の悩みです😂😂

PON

上の子が1歳からかなりの偏食で食べれるものがコロコロ変わりましたが、サツマイモと茹でトウモロコシ、納豆、カレー、お好み焼き、炒飯だけは食べてくれてました!

意外と食べたのが、高野豆腐、ししゃも、ケークサレでした(^^)