※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

「可愛い〜」「肌きれ〜」とか、仲良い友達ほど逆に恥ずかしくて言いづ…

「可愛い〜」「肌きれ〜」とか、仲良い友達ほど逆に恥ずかしくて言いづらいことないですか?😂

「その服いいね!」とか「オレンジメイク似合ってる!」とか変化は褒められるんですが、普段から可愛い子に「今日も可愛いね」「いつも肌きれい」とか、思ってても実際言うとなんか引かれそうで、、笑

ほんとは可愛いってめちゃくちゃ思ってるんだけどな〜とモヤモヤしてなんか思春期男子のような気分です笑
同じような人いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ

えめっちゃわかります!!
私の親友も髪切ったりネイル変えたりってするたびに、かわいいね!綺麗だね!ってすんごい褒めてくれるんですけど、私も恥ずかしくて友達のこと褒めれないです笑
心の中で、うわかわいーって思って終わっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです!
    まだ仲良くなる前の人には普通に言えますけど、近い人ほどこっぱずかしくて今さら言えない、、
    けど内心ベタ褒めですよねw

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれなです!
    カップルでも付き合いたては好きかっこいいかわいいって言えるけど長く付き合ってたらなかなか言えなくなるって感じと同じですかね😂笑

• 10月17日