※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

今朝起きたら生理痛のように下半身がダル重で、腰が痛いのか内面なのか…

今朝起きたら生理痛のように下半身がダル重で、腰が痛いのか内面なのか〜 尾てい骨あたりが痛くてさすっています。 横になっていたい感じです。毎日長男を抱っこして散歩したりしてるので無理しすぎたんでしょうか?

コメント