※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

生理予定日5日前くらい、おりものが増えている疑問。黄色っぽいおりものはディファストンやhcg注射と関係あるか知っている方いますか?

生理予定日5日前くらいなんですが、おりものがすごいです。どろっと系ではないですが、いつもこんなすごかったっけ?って思いました。
黄色っぽいおりもののような気もするんですが、これってディファストン飲んでるからとかhcg注射で排卵誘発したからとか関係あるかわかる方いますかー??

コメント

naco🍒

1人目の時、デュファストン飲んでましたが、特におりものに変化はなかったです🤭hcgの注射はしたことないのでわかりません...すみません😢💦

  • まなてぃー

    まなてぃー

    そうなんですねー!!
    ディファストンは関係ないとしてhcg注射の影響もあるのかなんなのか😅

    • 10月17日
  • naco🍒

    naco🍒

    排卵誘発のためだとすると...なんか違うような気もしますよね🤭排卵期みたいなのびおりですか??
    そうなると排卵が遅れてるって可能性もなくはないですかね?
    排卵済みが確認できているのであれば、排卵誘発のための注射で生理予定日5日前におりものの変化があるのは?って感じですね🥺
    いつもと違うおりものだと期待しちゃいますよね🥺💓✨

    • 10月17日
  • まなてぃー

    まなてぃー

    詳しく考えてくださりありがとうございます✨排卵期ののびおりとは違います!どちらかというと粘り気があるような、、、?
    注射打った後は排卵したか確認はとれてないです💦
    まぁあと1週間もたてばわかることですね😂気長にまってみます❣️

    • 10月17日