※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POPO🐶
妊活

高温期14日目でタイミング取りました。期待してもいいでしょうか?様子見るべきですか?

おそらく今日で高温期14日目。
6月30日に卵胞チェックした際、7月2日と4日にタイミング取るよう言われたし、排卵検査薬の結果からも高温期14日目できっと間違いないはず(´・_・`)
これって、期待して良いんですかね?
真っ白を見るのが怖くて、フライングする勇気もでなくて…(´-ω-`)
あと何日か様子見てみるべきですかね?(´-`).。oO(

コメント

deleted user

高温期14日目なら反応でますよ!一応生理予定日なので(^^;確実性を求めるなる2.4日の3週間後が間違いないですが…

  • POPO🐶

    POPO🐶

    づめちゃんさんはいつ頃検査薬されましたか〜?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日1週間前からいつもない症状があったので薬の事もあり、予定日2日前に陽性出ました!何回かフライングして凹んでた事もありましたが…

    • 7月20日
  • POPO🐶

    POPO🐶

    症状なんにも無いんですよね〜(:_;)
    あと高温期が何日か続いたら、検査薬してみます(^O^)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授かってるといいですね(^-^)

    • 7月20日
deleted user

安定しているのでフライングでも反応出そうですよね( *´꒳`*)੭⁾⁾💕
ドキドキですよね😱❤️

  • POPO🐶

    POPO🐶

    いつもガタガタなんですけど、
    今回はびっくりするくらい綺麗な2層になったんです!( °Д° )

    時間が経てば分かることなんですけど、
    ドキドキしちゃいますよね:(´oωo`):

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定している時って可能性が高いって言いますよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    ベビちゃんが来てくれてますように💕

    • 7月20日
  • POPO🐶

    POPO🐶

    そうなんですか!知らなかった!Σ(°Δ° )!!
    ありがとうございます(^O^)

    • 7月20日
彩♡花

私も7月2日と4日にタイミングとってみてねと先生に言われて、生理予定日が19日、高温期19日目です♡

真っ白見るの怖いですよね〜(T_T)
私もソワソワしています!

もしこのまま生理が来なければ、排卵日から3週間後の24日に検査薬してみようと思ってます!

お互い赤ちゃんいてくれるといいですね〜♡

  • POPO🐶

    POPO🐶

    高温期が19日も続いてるなんて、
    ワクワクしちゃいますね(^O^)💓

    今まで何回も真っ白見てきて、トラウマです(:_;)

    赤ちゃん来てくれることを、祈ってます♡

    • 7月20日