※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこるこ
子育て・グッズ

ベビーシャンプーでいい香りのものを教えてください。洗いたての匂いが気になります。前はボディーソープで洗っていたけど、髪がサラサラにならなくなりました。

こんにちは。いつもお世話になります。
皆さん、ベビーシャンプー何使われていますか?今、泡で出るベビーシャンプー使っているのですが、洗いたてもあまりいい匂いがしません。
汗を掻くと匂いがより気になります。
いい香りのシャンプー教えてください!
前までボディーソープで髪の毛も洗っていた時はいい匂いだったのですが…それだと髪の毛がサラサラにならなくなってきました。

コメント

らぷんつぇる

うちの息子も初めは泡のベビーソープでしたが合わなくなり、固形の石鹸で頭も体も洗うようにしました!ちょっといいにおいですよ!
1歳過ぎたら西松屋とかにも売ってる子供用のリンスインシャンプー使ってます!ちなみにうちはトイ・ストーリーの絵のついたやつです。

• るこるこ

るこるこ

ありがとうございます!今はアカチャンホンポで買ったリンスインなんですが、いまいちなんです〜💧
    西松屋近くにないのですが、行った時見てみます!

• 7月20日