※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後1か月ちょっとの赤ちゃんが1回に120〜140mlのミルクを飲んでいます。飲みすぎか心配です。1か月検診では1日に56g増えていると言われましたが、特に注意はなかったです。赤ちゃんはミルクを欲しがるのでおしゃぶりを始めました。

完ミに以降しようとしてます。生後1か月ちょっとなのですが、一回に120〜140ミルクを飲みます。飲みすぎではないでしょうか?1か月検診では1日に56g増えてると言われて特に注意は受けなかったですが、凄くミルクを欲しがるので口寂しい時もあるのかおしゃぶりを始めました💦

コメント

deleted user

娘もその頃は120〜140を5回てした😊大丈夫だと思いますよ✨✨

  • mama

    mama

    本当ですか❤️安心しました✨
    日中の起きてる時間もありましたか??

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中起きてましたよ☺️!

    • 10月17日
  • mama

    mama

    口寂しい感じなかったですか??😖

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口寂しいかどうかはわからないですが、おしゃぶり使ってましたよ✨

    • 10月17日
  • mama

    mama

    おしゃぶり楽ですよね✨第一子で使ってたのでまた試してみます✨

    • 10月17日