※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の睡眠時間について相談です。夜は3〜4時間で起きてミルクを飲み、また寝る繰り返し。他の子はどのくらい寝ているのか気になります。ミルク量を増やすと過剰になるか心配です。

もうすぐで4ヶ月になる息子の睡眠時間についてです。
皆さんのお子さんは4ヶ月の頃夜はどのくらい連続で寝ていましたか??

うちは今だに3〜4時間で起きてミルク飲んだらまたすぐ寝てくれるのですが夜の8.9時に寝て朝の7.8時までの間3回ミルク飲みます😱
上の子は3ヶ月の頃は朝方1回のミルクですんでいたので他の子はどうなのかな〜と気になりました😂

今の時点でミルクを1回で200飲んでいるのでこれ以上増やすとあげすぎになるかな〜と思い増やせません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですが20時に寝て2時か3時に1度起きるので授乳しています。
次は7時頃起きたら飲みます。

6〜7時間は続けて寝ます。

上の子は4時間くらいしか寝なかったです。
なので下の子はとても楽に感じます😊