※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊娠・出産

前駆陣痛からの出産経験を教えてください。次は破水か陣痛か心配です。

今朝前駆陣痛らしきのがあったんですが、おしるし→前駆陣痛という流れなんですが、皆さんどの流れで出産されましたか?😆次は破水からなのか陣痛からなのかドキドキです🥺先輩ママさん達良ければ教えてください😊

コメント

ちぃ

私もおしるし→前駆陣痛でした!
夜中におしるしきて、そのまま前駆陣痛で朝まで寝れませんでした😭
朝になると何故かピタリと前駆陣痛もお腹も張りもなく…
夕方になると、急に頻繁に張るようになり、明らかに生理痛などとはちがう腰の痛み(骨盤が開いてる⁉︎て感じでした)が来ました😂
そしてそのまま本陣痛につながり、翌日の明け方に出産しました!
私は破水は最後までなく、出産時に切って破水させた感じです😭

ママ

私は2人ともなんの前触れもなく破水しました!🙄しかも、同じ時間帯にでした!

そろそろ赤ちゃんに会えるかもですね!✨

さき

1人目の時はおしるし→翌日か2日後に本陣痛がきて出産しました。前駆陣痛はなかったです。

今は1週間ほど前から前駆陣痛らしき痛みが続いてますが、おしるしはまだなく本陣痛にもつながらない感じです😅

ミヨコ🔰

こんにちは~
産まれそう思たら病院へ電話で良いですよ。

ポン

おしるしが3日続き、4日目で前駆陣痛、5日目の朝陣痛きて病院いて、子宮口開いてきたので分娩室でいきんでる時に破水して赤ちゃんもそのあとすぐ出てきました!

ちー

おしるしも前駆陣痛もなく陣痛きて、3分間隔の時に破水して出産しました👶