※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

寝かしつけの時間について相談です。月齢が近い方の意見が知りたいです。自分は8時に布団に行き、9時過ぎに寝るけど、ママ友に7時半に寝かしつける話を聞いて悩んでいます。早めるべきか迷っています。

皆さん何時くらいに寝かしつけしてますか?
月齢が近い方のご意見聞きたいです🥺❣️
うちは寝るまでに時間がかかるので8時に布団に行って9時過ぎに寝る感じなのですが(週末パパがいる時はハイテンションなのでもっと遅いです😂)、今日ママ友に会ったら7時半には寝かしつけると聞いて😂
もっと生活時間を早めた方がいいのかなあと思って😂💦

コメント

mini

上の子の寝る時間に合わせていて20時30分~21時ですね😊2歳の子はよく寝るので直ぐに寝ます。上の子が2歳の時は20時頃でした😄

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    同じくらいですね!!
    すぐ寝るの羨ましいです😭
    お昼寝させてますか??

    • 10月17日
  • mini

    mini

    お昼寝も2~3時間ガッツリ寝ます😂上の子は1時間~2時間くらいでしたね🤔

    • 10月17日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    お昼寝もガッツリで夜も寝てくれるなんてめちゃくちゃ羨ましいです、、、😭❤️❤️
    うちの子もそのくらい寝てくれたら楽なのに😭😭

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

7時半に布団に入って8時に寝ます😊
そして7時か8時に起きます😊

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    早いですね!!😊赤ちゃん朝まで一回も起きませんか??

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回くらいお腹が減ってモゾモゾするので添い乳で授乳します☺️
    そしてそのまままた寝てくれます😊

    • 10月17日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    うちも夜中まだ起きることがあるので早く夜通し寝てくれると少し楽になりますよね😭😭❤️

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😭
    うちの子、少食で一度にたくさん母乳飲んでくれなくてすぐお腹が空くのでこまめにあげなきゃって感じです💦

    • 10月17日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    全く一緒です!😭うちは飲んでるとすぐ寝ちゃって全然飲まずまたすぐ起きての繰り返しです、、、😭😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満腹じゃないのに寝落ちするの困りますよね😂💦

    • 10月17日
2児のママ

ずっと21時です!!

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    同じくらいの時間ですね😊
    寝かしつけてすぐ寝てくれますか?🥺

    • 10月17日
  • 2児のママ

    2児のママ

    遅いときで23時頃です😲

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

上の子からずっと
8時には寝かしつけてます!

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    うちもそのくらいがいいのですが旦那がいるといつも遅くなってしまって、、、😭😭
    頑張らなくては😂😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室にはいますが
    中々寝なかったりはします😣
    10時までには寝るかなって感じです😭

    • 10月17日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    うちも寝室行って寝るまでがめちゃ時間かかるので困ってます😭お昼寝もがっつりしてしまうのでいけないのかなあ😂

    • 10月17日