※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
サプリ・健康

コンタクトレンズのアイシティを利用したことある方に質問です💦前回(4…

コンタクトレンズのアイシティを利用したことある方に質問です💦

前回(4ヶ月前)に初めてアイシティでコンタクトレンズ購入しました。その際、併設の眼科にて診察、処方をしてもらいました。
本日、アイシティにてコンタクトの処方、購入に行ったのですが、前回と変わらない度数であればすぐに準備できますと言われ、取り寄せ商品のため注文をしてそのまま帰りました。眼科受診等、促されなかったのですがそれでよかったのでしょうか💦?数日後にコンタクトレンズ受け取って、終わり。でいいのでしょうか???
見え方等は変わりないため、度数はそのままでいいのですが毎回、診察しないといけないと思ってたので(以前、通っていたところは毎回診察してました)。

帰ってからこれでよかったのか??とソワソワしてきました😂

カテゴリー違ったら申し訳ありません😅

コメント

バナナアイス🍌

最近は変わって、毎回受診しなくて良くなりましたよ。処方箋に有効期限がついてその期間中なら受診なし、期限すぎると受診必要です。

• バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

コンタクト取りに行った時に聞いてみるといいと思いますよ!
    毎回受診必要だと思ってたんですが〜なんて聞けば説明してくれるはずです。説明用紙くれると思うし。

• 10月17日
  • ぷー

ぷー

そうなのですね!ありがとうございます😊少し安心しました✨今度聞いてみます!

• 10月17日